ブログを書く価値がわからなくなった人へ♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

(妹のような大切なみりちゃんとドキドキ

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

今日は、

 

二年前までお世話になっていた会社の

 

元同僚のみりちゃんとお久しぶりのランチラブ

 

 

楽しかった~爆  笑

 

 

そして、成長に大事な

 

「気づき」と「やる気」をくれたドキドキ

 

 

 

 

ブログを書く価値がわからなくなった人へ♡

 

 

 

 

私と同じように

 

ブログが続かな~いって方

 

多いと思うんです。

 

 

または

 

何を書いていいかわからな~いって方もいるよね。

 

 

 

そんな方にちょっとでも

 

何かヒントや励ましになったらいいなドキドキ

 

 

 

 

みりちゃんは、

 

新入社員として入ってきた時からの仲良しキラキラ

 

 

 

私の過去のブログに

 

結構出場いただいてるー爆  笑

 

 

 

年齢は23歳くらい?年下さんだけど

 

私の良き理解者であり

 

時々お姉さんみたい(怒られそう口笛)な人。

 

 

 

私の弱い部分も全部知ってくれてて

 

一緒に泣いてくれたり励ましてくれたり

 

アドバイスをくれたりした、

 

本当に大事な妹ちゃんのような人照れ

 

 

 

そんなみりちゃんが

 

私の軌道修正をしてくれましたのが

 

このブログについて。

 

 

 

最近書けてないブログについて

 

みりちゃんからこんなお言葉をいただきました。

 

 

 

「めぐさんの文章や言葉のチョイスが好きだったのに…

 

きっと他にも楽しみに読んでた読者がいたと思うの。

 

最近ブログなかなか更新ないなーって思ってて

 

せっかくなのにもったいないなぁって思ってた」

 

 

 

 

有難い照れ

 

みりちゃん、ありがとうドキドキ

 

 


ブログ大好きなクセに

 

忙しいを理由に

 

さぼって書けない自分を責めてたから

 

 

パッカーン!キラキラキラキラキラキラ

 

って目覚めたよね!!

 

 

 

最近ず~~~っと

 

モヤモヤモヤモヤしてたの。

 

 

 

 

だから

 

決めた!

 

またちゃんとブログ更新して

 


言葉で想いを「伝えて」いきます!

 

 

 

 

だってブログ好きだし

 

何かを伝えたい、伝えてる

 

「わたし」が好きなんだ~。

 

 

 

なのに、

 

私が好きな事を、私が妨げてどうする!

 

ってなもんだよねあせる

 

 

 

 

ブログはじめた1年半くらいは

 

仕事終わって帰ってきてから

 

眠くても毎日書いてた。

 

 

 

私の記事が

 

誰かの気付きになったり

 

勇気になったりしたら嬉しいなぁ・・・・


愛を届けたいなぁ・・・・

 

って思っていた初心を思い出したドキドキ

 

 

 

いつのまにか

 

だんだん本当に届いてるかわからなくなってた。

 

 

 

だから、

 

告知や仕事状況のみたまにあげて

 

伝えたい「想い」について

 

ぜんぜん書けてなかった。

 

 

 

「書く意味」

 

がわからなくなってたんだと思う。

 

 

 

でも、みりちゃんがこうも言ってくれたの。

 

 

 

「あの記事好きだったの~。

 

必要だなって思う人に、これ読んでって勧めたいくらいキラキラ

 

何度も読んでますよ」って

 

 

 

それがこの記事

年下さんから学ぶってイヤですか?

 

 

 

嬉しかったドキドキ

 

 

久しぶりに読み返してみたら

 

懐かしかった~

 

3年前くらいの記事で、ブログはじめた頃のもの。

 

 

 

誰かの役にたってるのかわからずにいたけど・・・

 

誰か1人にでも何度も読み返していただけてるなんて

 

誰かに紹介したいって思ってもらえてたなんて照れ

 

 

 

 

嬉しすぎるチュー

 

 

 

だからね、

 

こんな風に思っちゃってる方ウインク

 

 

 

自分の記事が、誰かの役にたててるのかな?

 

自分の記事を楽しみにしてくれてる人っているのかな?

 

って思っちゃう事があったとしたら

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「必ずいる!」

 

「想いは必ず伝わっている」

 

「絶対誰かの役にたってる」

 

「愛は必ず届いている」

 

 

 

今日、私がそれを知ったから

 

間違いないウインクドキドキ

 

 

 

たとえ、今は読んで貰えなくても

 

いつか必ず誰かの希望になる!

 

 

だから、

 

楽しみながら伝えていきたいねキラキラ

 

 

 

 

こうして軌道修正してくれた

 

大切なみりちゃんに感謝ドキドキ

 

 

 

 

この記事が

 

誰かの勇気や希望になりますようにキラキラ

 

 

愛を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ

 


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world