ファッションショー第三回目説明お茶会開催♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

 

ファッションショー第三回目説明お茶会開催♡

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ

 


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world

 

 

 

 

 

こんばんはドキドキ

 

今日は、

 

ファッションショー参加モデルさん向けの

 

説明会&お茶会を開催しましたキラキラ

 

 

(チラシは、左手前の女性が経営されてる「彩り助産院」のチラシ)

私の大事な仲間、前田陽子さんドキドキ

 

 

なんと!お若いお二人は

 

16歳と20歳ラブ

 

 

とてもこのショーに魅力を感じてくれて

 

3人ともお申し込みを下さいました爆  笑ドキドキ

 

2人は親子~爆  笑

 

 

 

2コースご用意していて、

 

合計20名の参加者を募集しているのですが、

 

有難い事に、すでに半数以上の方の参加が決定!!ラブ

 

 

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

このショーは、

 

ご自分を最大限表現していただく場ドキドキ

 

 

自分らしく

 

自分である為に

 

自分の世界観を表現するドキドキ

 

 

このショーをきっかけに

 

絶対何かがかわる!!

 

 

自信がない人は自信がつき

 

前に進みたい人は前へ進み

 

新たな自分と出会いたい人は出会い

 

人生楽しみたい人は思いっきり楽しむ

 

 

みんなそれぞれも物語を持っていて

 

みんなそれぞれ得たい未来があるドキドキ

 

 

それをお手伝いできる

 

この喜びと充実感は、

 

私を心から奮い立たせ、楽しませてくれ

 

毎日をハッピーに彩ってくれます。

 

 

今回参加者は

 

今のところ

 

16歳~81歳と、幅広~いラブラブ

 

 

さぁ、どんどん行きますよ~爆  笑

 

 

少しでもご興味を持っていただける方は

 

次回お茶会にぜひご参加くださいねドキドキ

 

 

 

 

【次回説明会】

 

■日時:1月25日(土)10:30~12:00

 

■場所:ホテルエルセラーン大阪1Fカフェ

 

■参加料:無料(飲食代はご負担ください)

 

■お申し込み:下記HPからどうぞ


https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world

 

 

 

有難い事に、

 

この日は既に7名の参加申し込みをいただいていますラブ

 

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~ドキドキ

 

 

 

では、明日は満月キラキラ

 

あやすみなさいドキドキ