怖さとワクワクを小脇にかかえ♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

 

怖さとワクワクを小脇にかかえ♡

 

 

ご挨拶が遅れましたが

 

あけましておめでとうこざいますキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

さて、みなさんは

 

今年の目標、たて終わりましたか?

 

 

 

今年2020年は

 

ますます地球の波動が変わり

 

大きくご自身が変革していく年となるでしょうキラキラ

 

 

大きな波にのって

 

自分が自分を楽しめるような行動をして

 

人生をより豊かに彩りましょうねドキドキ

 

 

 

私の今年のテーマは

 

「楽しむ」

 

 

もっと言えば

 

「遊ぶように仕事をする」

 

これめっちゃ大事爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

昨年は、怒涛のごとく動いた1年でした。

 

2019年は私の人生が大きく変わった1年。

 

 

 

今年は

 

めちゃくちゃ大きな挑戦をいたします!

 

 

 

それは、

 

ファッションショーを開催することキラキラ

 

 

それも小さな規模ではなく

 

20名のモデルさん募集

 

120名の観客動員

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

ファッションショー

 

「やってみたいな~」照れ

 

って思った事がきっかけで、

 

「やろう!!!」となり、

 

最初は小さなレストランで開催できたらなーって

 

そんな希望でした。

 

 

 

ですが、

 

引き上げて応援して下さる方々や

 

見に見えない大きな力のサポートによって

 

自分では描けなかった大きな規模にキラキラ

 

 

 

そりゃそりゃ

 

最初は怖かったし、

 

そんな事私にできるはずがないガーンって

 

自信なかったですよ~爆  笑

 

 

 

でもね、

 

人は変われる照れドキドキ

 

 

 

 

私、変わった爆  笑

 

 

 

 

今ではこのショーを成功させる為に

 

全力を尽くします!

 

 

 

モデルさん、観覧者、スタッフみんなの

 

感動の場を創る為に

 

思いっきり走ります!爆  笑

 

 

 

 

そう!

 

怖さとワクワクを小脇にかかえてねウインクドキドキ

 

 

 

怖さを悪者にしなくて良い。

 

怖いと感じる自分を責めなくて良い。

 

ただ、その感情を仲間にして

 

ワクワク感情と共存させて

 

進んでいけばいいドキドキ

 

 

 

怖いと思う感情は

 

決して悪い物ではないものドキドキ


 

 

みなさんも

 

今年こうしたい!って思った

 

願いが叶うように

 

怖さとワクワクを小脇にかかえて

 

歩みましょうねドキドキ

 

 

 

では、またですキラキラ