浪漫的逃亡〜桃園・台北 ⑤ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

会場に着いて行ったのは、こちら。

 

 

 
 

コマを選んで貰って、コマの名前が書いてあるキーホルダーを渡すと言うもの。

実際にやってみると大変だったので、次回からは直接箱の中から選ぶ形にしようと思いました。

(コマだけを持って帰る人もいたので)

 

三年ぶりに会った友人たちと会話して(ほぼ中文のみ)

みんな元気そうでよかったです。

 

会う予定になっていた友人みんなと会ってから入場。

オープニングアクトが始まってました。

 

 

 

自分の座席についてパチリ。

前が背の高い男性で少しだけ萎えました。

 

 

 

ほぼ真正面の席(舞台から遠いけど花道のそば)

 

セットリストはこちらから

 

 

 
 

もう一曲目からうっすら涙が。

三年ぶりのコンサートですし、感極まってしまいました。

 

五月天のみんなが花道に来る!ってなった時に、この団扇を掲げました。

周りの台湾五迷さんが見て笑ってて、蛍光棒で団扇を目立つようにしてくれました。

(私は選ばれなかったけど)

 

トップスピードの中文は全部を理解するのは難しいので、わかる範囲で楽しみました。

 

3回目のアンコールの【洋葱】で涙腺崩壊するかと思いましたわ。

 

 
 
 
 
 

 

その後のことはまた後程。