浪漫的逃亡〜桃園・台北 ④ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

周辺商品を買うために待っていた時、友人からDMが。

「海外から来た人はパスポートを提示すればガチャガチャ出来るよ!」と。

五月天のコンサート時は100台湾ドルを払うとガチャガチャが出来ていろいろな商品が当たるのです。

FBでは五月天のフィギュアが当たった人もいました。

 

販売開始30分前の様子。



この時まで待機列にいたのは私ともう一人だけ。

 

無事に買って、全家で予約購入していたものも受け取り。

蛍光棒に付けるシール付きだったはずだけど、それを貰い忘れて。

(まあ、自分好みのシールを付けたほうが良いですね)

 

ガチャガチャもしてきました。

日本のパスポートを提示したら「好」と。自分のラッキーナンバーの13で回してみたら、これが当たりました。

 



軽いので良かったです。

 

そして、アーリーチェックインをするためにホテルへ。




MRTを待っているとポケモンコラボの車両が来ました。

 








 

ホテル近くのセブンでお昼兼おやつとドリンクを買って。

 



休息をしてから再度、桃園棒球場へ向かったのでした。