浪漫的逃亡〜桃園・台北 ⑥ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

桃園国際野球場からMRTの駅まで、凄い人。

勿論なんですが、入場制限してまして。


MRTの職員さんがギターで五月天の曲を弾き、待っているファンが一緒に歌うと言う。

これだと、待ち時間も辛くないですね。 

「来年もまた、ここで会いましょう!」と職員さんが声をかけてくれて、「好!」と待っているファンみんなで返して、駅へ。


環北駅方面はそんなに混雑してなくて。


駅に着いてびっくりしたのは、事前に調べておいた飲食店が閉店してた事。開いていてた居酒屋さんは一人で食べるには量も多いし、お値段もちょっと高くて。


セブンでお弁当買ったのに、温めてもらうのを忘れてしまいました。




おかずだけ食べて、荷物の整理をして。

今回買ったのはこんな感じ


非公式グッズはこんな感じ

石頭と冠佑のぬいぐるみ


コンサート会場に入場する時、貰ったものと桃園機場MRTで貰ったもの

眠気MAXだったので、着替えて

ベッド大きい‥‥(普段はドミトリーなので、広いホテルの部屋に困惑してました)
なので、冠佑'sと石頭も隣に寝てもらいました。

気がついたら値落ちしてました。