浪漫的逃亡~2018 夏 上海~ ②-3 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

 

人生無限公司 上海夏日版 ライブレポ 7/28 ②

 

その後、五月天で再度、Happy Birthdayを歌って。





花道を歩いている冠佑を見て、なんで隣のブロックの花道のそばの席を希望しなかったんだろう……と。

megumeguの席は内場の4つあるブロックの左から2個め。

そこが花道だったら、記憶が飛ぶ席だったかも。

近いようで遠いですな。冠佑を間近で見れる日は来るのでしょうか……。

 

トップスピードで彼らは話しているので、聞き取りも大変でした。

 

megumeguが持って行ったうちわ

 

きっと冠佑に見てもらえたと思いたいですね。

 

冠佑のソロパートも見れたし、ホクホク顔で。

 





No.101の写真を撮るために待っていると。

みんな、帰っていくので、もう少し中のほうに行って写真を。

 



megumeguは顔出ししないので、冠佑ぬいぐるみで。

そのぬいぐるみについても、おおお~~~と言われたし。

香港の友人が制作したトートバッグにみなさんクギづけ。

そのあとに、megumegu手作りバッグにも。

 

そんなこんなで、無料バスに乗って宿の近くへ。

疲れもピークだったのでタクシーで宿へ。

そこからまたしてもコンビニでご飯を買って、ホテルの部屋で食べたのでした。