台北・高雄 旅行記 ③ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

8/12


昨日の疲れもあって、熟睡してまして。起きてからゆっくりと支度をして。

mixiで知り合った友人と中山駅で合流。

彼らを待つ間に中山地下街で洋服を購入。


合流をしてから、中山にある食べ放題のお店へ。

去年の12/29にくまくん。たちと行ったお店でした。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

食べている間に土砂降りの雨が……。

時間ギリギリまでお店にいてから、地下道を通って三越へ。


ぶらぶらと見ていると、OPEN小将のTシャツを発見!!

定価なら高くて買わないけど、今は半額!!

もう一度、見に行くことにして、みんなとのんびりして。


くまくん。のオーナーに会いにくまくん。へ。

そこで約一時間くらい濃い話をして……。

毎度の手づくりのパウンドケーキを渡して。


友人と、台湾式シャンプーをしに行き。

私だけずっと中国語で美容師さんとしゃべってましたが。

シャンプー後、三越に戻り、Tシャツを購入。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-1347624869398.jpg

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-1347624819092.jpg

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-1347624790409.jpg

友人達と饒河観光夜市で合流して。のんびりと観光をしました。

でも、昼の食べ放題が夜まで残っていてあんまり食べることが出来なかったのでした。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

これだけは外せない、胡椒餅音譜


ゲストハウスに戻る途中にオーナー達と会い、そのままカラオケへ。

fbに近況をアップしたら、台北に夏休みで戻っている友人から参加したいと連絡が。
少しだけど一緒にカラオケをして遊んだのでした。

ゲストハウスに戻ってきたら、3時を過ぎてました。



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中