AZ FESTA '11 in 伊豆稲取 ② | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

さてさて、夕食までの時間があったので、部屋へ。

宴会の準備と言う事で、氷がどこの階に有るのかを聞くために、フロントへ電話をし。

なんと有料で、結構高かったのでした。


時間も有るので、コンビニを探してみようと言う事で、1Fへ。

フロントでコンビニの場所を聞くと、スーパーが近くにあるらしいとのこと。


テクテクと友達と歩いていくと、マックスバリュを見つけましたチョキ

その敷地内にはダイソーもあって。

重い思いをして色々持ってきたのに……ってなってしまいましたが。


マックスバリュで無事に氷とジョア2本をゲットしまして。

会計の時に誰が買ったものを持つかと皆と話していたら、「二つに荷物を分けますか?」とお店の方の声が。

I田さん、グッジョブグッド!でした。


部屋に戻り、色々とセッティングをして。


夕食の会場へ行きました。

ここからは、写真ラッシュと参りますよニコニコ



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

豪華ですよね~~ニコニコ


その後のことは、またのちほど~~ラブラブ!



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね