AZ FESTA '11 in 伊豆稲取 ③ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

さてさて、続きでも。


夕食の後は、恒例の花火大会!!


AZ花火師がどんどん打ち上げていると、ホテルの他の部屋からも拍手や指笛等が聞えてきまして。

なんと、アンコールの声も!!!!

megumeguたちも一緒に言いましたが、「ライブの時はアンコールしてくれなかったのに……」と少しだけAZが拗ねるようにボソッと言っていたのをみて、また大笑いとなったのでした。


打ち上げ花火を見た後は、防波堤にて線香花火をしまして。

キレイな花火達にうっとりとしたかったのですが、風向きが悪くて、線香花火の煙を吸い込んでしまい、咳が止まらなくなってしまったのでした。

来年からは、煙の少ない線香花火をお願いしますねショック!


そして、今回の最大のイベントであるお部屋訪問!!!!


megumeguがいた部屋は、メイドコスをした人が多かったので、メイドカフェとなりまして。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

megumeguもメイドコスをしたのですよ~~。

AZとツーショットで撮ってもらったので、ちょこっとお見せしちゃいますラブラブ!


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

もう少し、メイドコスが分かるようにポーズをとるべきだったと。

まあ、次回に期待ですね。


お部屋訪問は、みんなで大笑いをしながら過ぎていったのでした。


温泉に入って、部屋の皆と宴会をして夜は過ぎていったのでした夜の街


そして、次の日は。

お待ちかねのツーショット写真撮影会ラブラブ!


撮った写真は勿論内緒でございますのよ~~~にひひ


今回も楽しい、AZ FESTAでした。


同部屋の皆さん、ありがとうございましたニコニコ



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね