AZ FESTA '11 in 伊豆稲取 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

9/10-11は、東野純直さんのファンクラブイベントでした。


初めて、「スーパービュー踊り子号」に乗って、一路伊豆へ。


車内で食べた「しらす弁当」


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

伊豆稲取駅に到着してみると、同じように大荷物の人たちがちらほら。

改札口に泊まる予定の「銀水荘」ののぼりを持った人がいたので、オズオズと「すみません……。今日、AZ FESTAで泊まる予定なのですが……。集合時間までまだ有るので……」と話していると、「お二人ですか?」と聞かれ。

もう1グループいたので話しかけて、5人全員でマイクロバスへ。

なんと、おしぼりのサービスがありました。

暑かったので、とても嬉しいサービスでした。


ホテルに着いて、チェックインまでロビーでのんびりしようと思っていたら。

フロントの方に「チェックインできますよ。」と声をかけていただき。

仲居さんに案内されて部屋へ。

のんびりとしつつ、浴衣に着替えて。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

また、のんびりとしていると、部屋の電話がなり。

「megumegu様ですか?旅行会社のMです。ロビー集合時間は15:20となりますので、時間になったらおいで下さい。」

と、言われたのでのんびりしていると、同室の友達が到着。


なんと、専属の仲居さんが付くという凄さ。

ウェルカムドリンクは抹茶でした。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

飲んでから、ロビーに行って集合写真を撮って。

ライブ会場へ移動。


懐かしいレトロな雰囲気のある場所でした。


セットリスト


・keystone

・君とピアノと

・MY LIVE

・731の朝

・JOY≒YOUR PRESSURE

・ONE WEAK

・Realize

・君は僕の勇気


その後の夕食から二日目については、またのち程音譜



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね