大阪ラプソディ 2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

2/20


新しくなったマットレスのお陰か。

熟睡してました。


起きてから、朝食を食べて。


何をしようかなあって考えて、今回はキャリーではなかったので、新大阪駅のコインロッカーに荷物を預けて。


心斎橋へ。

クリスタ長堀と言う、地下街をぶらぶら。


フリマがやってまして。

手作りキャンドルをお買い上げラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

canata conata さんの作品です。

http://canataconata.narasaku.jp/


ひな祭りも近いので♪

2/27の乙女櫻のときに、ブースに置こうかと思ってます☆


ぶらぶらして、スタバで急速音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

桜シフォンケーキ、美味しかった~~得意げ


その時、アメーバピグで知り合った「よしくん」と連絡が取れたので、お会いする事になりましたニコニコ

高雄でもアメブロ友と会いましたが。


約束どおり、チョコをプレゼントしましたよ~~☆

手作りのパウンドケーキも一緒に付けましたが音譜


予定が有った「よしくん」と別れてから、戎橋を渡り、有名なたこ焼き屋さんへ。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

そして、心斎橋筋をぶらぶらしていたら、以前買ったセーラー服のお店を発見♪

ちょっとググってみようと思いましたラブラブ


そうして、新大阪駅へ行き、こだまに乗りこみました。

夕食は天むす音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

なんと、乙女櫻の出店者さんも同じこだまに乗っていたことが、後で判明グッド!

びっくりしました目



また、大阪に行きたいなあ~~~~音譜




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね