皆さん、お茶が入りましたよ。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

雅恋ネタです音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

今回攻略したのは、この方ラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

源信(CV.井上和彦)


私が学生の頃から知っていた声優さんです。

源信さんの優しい雰囲気にぴったりです音譜


それでは、ネタバレをばニコニコ






ペタしてね












読者登録してね












フォローしてね









ずっと、目を閉じている源信さん。

何かありそうって思っていたけど。

覚り目を持っていたとは……。


やっぱり、カギとなるのは式神ちゃんでしたね~~。


式神ちゃんの一所懸命さと前向きさが心を打つのでしょうね~~ニコニコ


源信さんとのエンディングは、ほのぼのしていていいなあって思いましたよ。


平安恋愛シミュレーションなので、やっぱりラブラブ感が少ないのですよ。。。


次は、壱号くんを攻略しようかなキラキラキラキラ