大阪ラプソディ 1 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

2/19と20で大阪に行ってきました。


2/18の深夜バスに乗り、一路大阪へ。

せっかくテレビが付いていたのに、トンネルの中に入ったら、全く見れずorz

マッキー×ゆずのアンサーを途中まで見れたので良しとしましょう。


今回は地下鉄で玉造へ。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

20日も同じ一日券を買いました音譜


ゲストハウス由苑さんに、今回もお世話になりました。

お土産はこれを持っていきました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

2/20のブログを見てね~~音譜


部屋の中で着替えて、玉造駅の近くのお店で朝ごはんを食べて。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

梅田へと出発。

毎度の事ながら、ヨドバシ梅田の貴和さんへ。

やっている事は東京と対して変わってないですね……。


同じライブへ参戦する友達と合流して、会場へ。

入り待ちしようと思っていたら……。

「もう。入っちゃったよ~~」と別の友達が。


ちょっとのんびりしていたら、東野さんが出てきたので、プレゼントを渡して。

その時に少しだけしゃべったら、なんか違和感を感じて。

東野さんの声がかすれていたのです。

大丈夫かなあ~~って思いつつ、梅田に戻りお昼を食べて。

ぶらぶらして甘いものを食べて。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

買い忘れていたものを買うためにドラックストアへ。

こんな、のどスプレーが売っていたのでゲット。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾) AZって言う名前だったからにひひ


会場入りして、オープニングアクトは、大野瞬くん。SHAKEのボーカルでもありまふ。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)  着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


そして、東野さん登場!!

一曲目から、何か声が出てないなあって~~、って思ってたけど。

二曲目は半分しか歌えてなくてショック!

三曲目は完全に歌えなくなってました。


スタッフさんたちとの話し合いで、ライブは中止に。

5月に振替が決定したけど。

私は予定の都合上、無理だったので払い戻しをしてもらいました汗


東野さんと握手して帰るってことになったので、握手してもらう時に、喉スプレーをプレゼントして。

東野さんと江上さんがパッケージを見て大笑いしてました。


大野瞬くんのCDも買って。

上の写真のように、サインをしてもらいました♪

いい曲ですよ~~。

好きですねラブラブ


お友達と一緒に駅近くの白木屋で夜ご飯を食べて。

ゲストハウスへ。


前回、泊まった時に知り合ったスタッフさんとも再会できました。



20日の事は、また後程キラキラ



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね