女性にその様な危ない事をさせるわけには…… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

雅恋ネタです音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

今回攻略したのはこの方ラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

源 頼光(CV.櫻井孝宏)


頼光よりも、カタカナのライコウの方が、たくさん文中に出てきた気がする~~。

妹思いの真面目な性格。

不器用な接し方がなんとも。。。。


では、ネタバレと行きましょうかラブラブ









ペタしてね













読者登録してね














フォローしてね












晴明サイドのストーリー以外のストーリーの要を握っているといっても過言ではないライコウさん。


いや~~。


ライコウさんは真面目だから、どんな風に式神ちゃんに告白するのかなあって思っていたのに。


エンディングまで発展なし。。。。。

晴明にしても和泉にしても何らかのアクションがあったのに~~って思っていたら。


エンディングになっているのに、もうじれったい!!って思っちゃった。


本当に不器用な恋って感じで。

でも、最後はなんか爽やかって感じなのよね。


なんか、その続きが見たくなってきたわ~~。


でも、式神ちゃんに埋め込まれた三種の神器の勾玉については説明ないのよね。。。

和泉とライコウのストーリーを見ていても。


やっぱり晴明のストーリーだけなのかなあ~~、ちゃんと説明があるのは。


さてさて、次は。

源信さんを攻略しようかなニコニコ