ついて来てもいいけど、足手まといにはなるなよ! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

雅恋ネタですラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

今回、攻略したのはこの方音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

壱号(CV.鈴木裕斗)


式神ちゃんと同じ晴明の先輩式神。

弐号君との掛け合いも楽しかったです。


それでは、ネタバレをば☆








ペタしてね










読者登録してね









フォローしてね









小さな恋の物語のように、淡い恋の話になると思っていたのに……。


まさか、壱号のストーリーで泣けてしまうとは!!


壱号君は最後まで、式神ちゃんの事を名前で呼んでくれませんでしたね~~。

「お前」のままでしたし。

他の皆はちゃんと呼んだのに。。。。


壱号君と弐号クンのCGで、弐号君が人間の姿になっているところがあって!!

是非、雅恋2が出たら続きの話になると思うので、出来れば、式神ちゃんと壱と弐の三角関係ストーリーを作ってください!!

弐号君はCGの時の人間の姿でお願いします!!


あっ、壱号のストーリーの感想でしたね。。。


壱号君の苦悩や、式神ちゃんに対しての想いなどが出ていて、良かったですニコニコ


やっぱり、ラブラブ感が少ないけど、ストーリーがしっかりしているので、OKかなあ~~。


さてさて、次は敵キャラ道満さんを攻略しますチョキ

カゲのある男性って素敵ですよね!!(←ぉぃ!!)