第19回 乙女櫻着物フリーマーケットは無事に終了しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

2/27は、第19回 乙女櫻着物フリーマーケットでした。


無事に終了しました、ご来店のお客様方、本当にありがとうございました。


いつもは、二階の個室を使っているのですが。

今回は3階での出店でした。


私のブース。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ごちゃごちゃしているので、ディスプレイをもう少し考えようと、思いました。


そして、今回のメインイベント「着物男子座談会」


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

いい感じで逆光になってますね~~音譜


男性の着姿は本当に5割増になりますね~~。

(megumeguの場合、スーツに眼鏡って言うのも大好きですが(・ω・;)(;・ω・))


そして、今回買ったのは。




着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

魔女のレシピさんの、ストラップウサギ



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

時計台さんの手作り半幅帯音譜

デザインフェスタの時から狙っていた半幅帯でした音譜


今回も、出店者の皆さんに差し入れをしました~~。

苺の豆腐ムースと大阪土産を。

写真は取り忘れてしまいましたあせる


今回も、お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。


次回の乙女櫻着物フリーマーケットは、間が空いてしまいますが、7月を予定しています。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね