新境地?? | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

一月に、南茶手高校文化祭で久々に制服(チック)を着ました音譜



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

でも、やっぱりセーラー服だよね~~って思ってまして。

(持ってはいるのですが、ぶかぶかだったのですあせる


で、最近手に入れました♪


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ちょっと、ピッタリすぎたけど。(〃_ _)σ∥


そのときに、メイド服も手に入れました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

お帰りなさいませ、ご主人様ラブラブラブラブ

(↑バカ)


イベントがあったら、着て見たいと思います音譜



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね