2024.7.19 めぐ2 スタジオ練習 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
あいだ☆めぐ2
スタジオ練習日
 
 
10月に
2件の演奏依頼
 
 
そこに向けて
お稽古開始です。
 
 
今回は
幅広い世代が楽しめるものと
リクエスト頂いているので、
 
普段やらない曲も
追加して
お稽古始めました。
 
 
 
昔からの
定番レパートリー
 
聖子ちゃん
 
そして
 
色々。
 
 
 
さて
どんな仕上がりになるのかなぁ。
 
 
 
 
 
今回の
ランチは
すき家さん
 

私の
お誕生月も加わって
 
なんと
うな丼 でした。
 
 
 
 

 
 
 
今朝弾いてきました。
幻のピアノエラール
少々(いや、かなりかも)音割れがありますが
お時間ございましたら、聴いてみてください。