まぼろしのエラールピアノと・・・・キャデラック | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

2024年7月20日
 
先月に続き
国内に4台。
幻のピアノ
エラールピアノを
演奏してきました。
 

この日は
他にもイベントが重なって、
 
入り時間より
少し早めに行ったのですが、
物々しい雰囲気に
恐る恐る駐車。
 
決して
私のために 物々しい雰囲気になっているのではなくて
 
物々しい先には
1台のキャデラック。
 
こちらの車、
今は亡き
伝説のプロレスラー
ジャイアント馬場さんの愛車です。
 

 
ちょうど
エラールピアノが置かれている
図書館複合施設「まちやま」の
近くに
オープンする施設があって、
そちらの方に展示されるのだとか。
 
 
その記念セレモニーの準備で、
市長さんはじめ、市のお偉い方々が
いらっしゃってました。
 
 
このアングルは
一般の方では撮影できません。
エラールピアノの奏者として
開館前の図書館に入れた
私の特権🎵
 

 
一般の方々はじめ
ジャイアント馬場さんのファンの方々等々
このイベントのために集まった人々で外はいっぱいです。
 
(このセレモニーの模様は
「ほまれあ」開館 などでネット検索していただくと
沢山出てくると思います。)
 
 
 
決して 私の演奏を聴きにいらした訳ではありません (何度も言いますが (笑) )
 

そんな
当日の演奏の様子は
こちらから