8.9.10はハットの日 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
先日
初めてピザハットのアプリを利用しました。
 
息子のお誕生日の日に
ピザを買ったら
彼は毎日でもピザがいい~ハート
・・・
というようになりまして、
 
・・・・さすがに
毎日は買ってられないよえーと思う私。
 
じゃあ
8.9.10日のどれかの日なら
買ってやってもいいよぉ~と
 
有言実行
 
約束は守るママなのでした。
 
 
アプリをインストールして
登録して
アプリから お持ち帰りで注文して
 
 
今って便利。
 
 
釜に入りました!
とか
 
焼きあがりました!
とか
 
メールでお知らせしてくれるんです。
 
もう
びっくりしちゃった。
 
 
アプリ注文からなら
キャッシュレスで事前清算だけの支払い方法しかないのかな?
と思ったら、
 
現金払いも選択できて
 
良かったです。
 
(私は古い人間なのか、
未だに現金推奨派なのです)
 

 

ハットの日の

お買い得品は

限定8品なのだけれど

 

ピザが 810円 で買えるって

ありがたい。

 

焼きたて

美味しくいただきましたピザナイフとフォーク

 
 
8.9.10日は
ハットの日!!
 
また来月利用しようっとウインク