ゴミ日メディアが在日と脳破壊者にアンケートとればこうなるわな | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

ーー日本人じゃなくスパイにアンケートとれば偽装の結果ですわな

 50%ですか戦争相手のテロリストに対して好感触。

洗脳されたバカと日本にすみやがる敵国スパイに在日汚染メディアがぁ日本を見下すためのでっちあげなら日本に住んでるゴミ死ねやくそスパイとあほで製作できるわ。

 日本を蹴り殺し素手殺しするというか、日本より韓国が母国なんだろ在日コリアン

というか2012年~韓国は敵だから敵…特にヘイトスピーチなんて自分らは日本に散々・・・

そうそう日本なんて敵国なのに警備員付き」建て直ししてやったのに韓国なんて破壊と爆破未遂で追放。

というか欧州五輪の年に韓国との関係改善…それがでっち上げなんだよね

日本が12年前のロンドンわすれてないからな今度は地方自治体と海を盗むんだろ韓国

最後に、知らない知らないどこの競技かしらんが韓国あれだよね少ないから終わりごろにかますのか韓国。