犬の子だしチョッパリだから敵国殺すぞキチガイに対して無礼しまくる | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

 

ーー海と佐渡ヶ島まで奪う敵国テロリストに品なんてない。ねぇならこっちもそれなりにだよね

 

--日本無礼で迷惑行為するなら望み通り無礼してやるわチョンが

 

--強盗来るな

無礼に対してというか韓国人は12年不俱戴天の仇だから…それに犬とか侮辱するなら、こっちもそれなりの態度…友好なんて12年前に終わってるし反韓だからなこっち。

どうせ反撃は牢獄とわかってるけどくやしいんだよねちょんがつけあがるの