韓国はEEZはところかまわざず韓国の物のもの、略奪領土も然り | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

ー―敵コリア死ねコリアンはーい韓国保守が本性出してきたぞ。独島の次はIOCに東海を認めさらに対馬も盗むのかな

(本文)

強奪された領土のEEZ。

何せ強奪された領土IOC後任だからな何せ12年前、五輪のサッカー会場で禁止事項行為したのにお得意の韓国のニダニダのウソ泣きに屈してIOCは軽微な罪で我儘みとめたもんね

強奪された領土のEEZこれを最初に出したのには訳があるそれは、韓国のEEZはそのまま韓国の海だからだ。

そうすると前はレーダーだがそれどころじゃなくなる。し逆が出来ないもんな韓国人イズテロリストだから

というのは、西海=黄海の海洋権利はすべて韓国というように

というのは韓国は台湾が中国の物レベルに北朝鮮も韓国の物で件のカニ事案がある。

なにせ中国がカニに関して北朝鮮が正当取引でEEZまで買い取って漁をしてたらはいはいテロリスト軍が妨害攻撃で中国を追放させた。

 そうなるとテロリストは好き勝手出来るが強奪領土のEEZで日本が注意すると逆に日本人が犯罪というか、ここまでやられて日本も報復したいんだが李承晩ライン使ってテロリストは自己権利守るからね

というか、略奪とIOC公認領土の竹島…何されるわかんないが悪いのは政府だからね敵をあまやかしたから