中国にほっこり(白眼視棒読み)してまふー世界は汚物に汚染されてんで馬鹿に死ねに糞に | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

武漢肺炎の方が、この騒動がおわると馬鹿に死ねに凋落されて闇落ちするんで中国。

白眼視賛美を先にしとかないと2012年の汚物殺せ死ねの例がある

武漢肺炎の訳ーWHOは新型肺炎を

新型ウイルスの正式名称は「COVID-19」 WHO発表

としているけど、日本じゃ馬鹿死ねの支配下の国連組織一切敵視してしかも本音じゃ中国も敵の一派なんで

韓国支配下で中国の犬のWHOの正式名称COVID-19は使うと馬鹿死ねにくっするのとどうせ9月に中国馬鹿死ねと日本を侮辱するときの報復のため武漢肺炎を使うことにします2012年の40年に辱め受けてここで日中終わってるので日本政府が2022年日中なんたら半世紀と言っても無視します。

*馬鹿死ねの迷い?ー最中と終わった後の戦い

西側のアジアのトップずら気分の糞ガキチョンガキ(在日の韓国スパイも含む)死ねガキとテロリストに格差?韓経:「国民の安全のために中国人入国禁止」vs「実効性が少なく第2のTHAAD報復を懸念」=韓国

目の前と将来だと目の前に発狂する馬鹿チョンガキ・・・9月以降の政府とずれる

*つけあがり暴行魔アジアの糞の馬鹿死ねの今回汚染が少ないので他国特に中国差別丸出し糞だしうんこだし

「中国留学生がやってくる」新型肺炎で混乱する韓国大学街

ニダニダ今度感染症広げたらスピーチじゃなくクライムじゃぼけぇ

(2012年の10月から表は友好だけど裏じゃ馬鹿死ねの犬の中国なんて油断できないと思っている)

中国と日本は実質8年前で終わったままなんですけどね

中国ネットで急速に高まる日本のイメージ 新型肺炎対策への支援や寄付に「感謝」

中国からの輸入企業は約2万社 「震源地」武漢市からは25社が該当

韓国に洗脳されている世界はわからないけどCOVID-19と武漢肺炎は新しい関係かそのままのキーワード

新型ウイルスの「災い」を転じて日中友好の「福」となす

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/020600141/?P=2

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/020600141/?P=3

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/020600141/?P=4

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/020600141/?P=5

ー民主化系⇒医療関係者激怒で香港の潮目が・・・

ー香港は行政長官が民主化(゚Д゚≡゚Д゚)?だが、医療関係者がストとかデモだと困る状態

韓国が「モノ」だけ送っていたとき「情」を送った…中国を感動させた「隣国日本」

ー東日本大震災でおそらく象形文字ーハングルでモノだけ馬鹿北東北におくったんじゃないのか韓国。

 奇妙なタイトルにはわけがあるそれは、今回の本当はCOVID-19正式名称なんだが、2012年の秋の例で腐れ糞死ね国家の罠で潰されるかもいや韓国よりサムスンかヒュンダイそしてIOCとか腐乱す当局とかの敵側に中国が入っていて8年前のトラウマがある。つまり,中国が日本を賛美したって日中友好は40年で終了してんで、でも表向き・・・日本国民を絶望に落としてんのに自国民をモノ扱いする政府が2022年、日中友好半世紀とか言うけど、日本人の一部は、完全無視だよね事実だもん。日中友好なんで韓国に潰されて40年、いや2005年にもうないか・・・。というか愛知万博で、イヤミで上海万博に対してあかんべーの答え出したら中国のパビリオンみんな上海万博賛美の答え出してたもんね

 それはおいといて、韓国の日本人ヘイトクライムで在日馬鹿死ねが日本人を菌扱いで暴行いやホロコーストで

中国人を暴行つきヘイトスピーチかというのは,韓国での大使館とかウィーン条約の扱いでわかる

これが本国なら在日コリアンも日本であれだよねである

政府が大使館ごと、追放で守ってもない日本大使館、無能義務警察がのアメリカに対してはいはい一流警備の中国大使館というかそれだから、韓国の馬鹿死ね糞ガキがいくら中国人でも知らずというか、中国人春休みだから永遠に帰ってくんなを露骨に表すもんな韓国だからこうなるわな、日本は中国が制限ギリギリまで嘘でも優しかった(中国も感情を抑えて対応してぐらいお見通視)上、チャーター帰国便で支援物質だがなんだけど,韓国は

嫌だ丸出しで支援物資じゃ・・・態度に変化しかし状況変わったからな日本。