黄色い煉瓦・・・72分だと現代版だけ付け足してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ希望発生。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

最新HP

黄色い煉瓦

ー3月13日に・・・72分拡大版決定。全国放送するらしい。でもこいつ放送すると現代編もっと充実してくれだもんな(ネタバレになるけど)

黄色い煉瓦・・・現代パートで村上佳菜子さんに仕事依頼する前も付けて欲しい・・・(安田さんの久田吉之助パートすごいんで)というか、現代と明治・大正パートを繋げて欲しい。というのはフランク・ロイド・ライト

の作品が世界遺産になったのでなんかスクープないかなの名古屋の出版社なんだが、とその前になんかいい仕事したいという、フリーライターの女性(村上佳菜子さんに)に*謎の老人が、自分の親父のある秘密を耳打ちする

彼の父は常滑の大物なんだが、「俺だけで凹むなら俺を超えれない」という謎の言葉とある記録の存在告げた。

たまたまとおりかかった名古屋の出版会社なんだが・・・謎の老人。彼がじつは伊奈長三郎の息子さん伊奈輝三氏

で、彼女の後に・・えっ・・。でこの謎の言葉から、黄色い煉瓦の話が始まる。

つまり、現代編で長三郎さんのそれからで、黄色い煉瓦に大物に先生がいてそれが久田吉之助に繋がる何かが

あって、ヤスケンさんのパートに言って欲しいよね。でも相手は大物で更に吉之助の後を継いだ長三郎さんは愛知県の半田とトヨタに続く常滑の大物になったからねである結構。黄色い煉瓦72分か60分で抑えないと結構な話)

(上は現代編のイントロ加えたいので加えるとしたら)↑

*黄色い煉瓦関連

安田顕、お仕事ドラマからホームドラマまで欠かせない役者に 大活躍の2019年を振り返る

<安田顕>粘土食べ熱演! 実在した“伝説の男”演じ「再現ドラマにはしない」と強い思い 「黄色い煉瓦」で煉瓦職人

安田顕、ボイメン小林豊のあいさつを絶賛!「僕もすればよかったなって…」

安田顕が主演、伝説の職人の真実探るドラマ「黄色い煉瓦」拡大版が全国放送

というか・・・伊奈長太郎さんなかなか曲者なんだよね後人生