日本人に帰化しやがったクソに喋らせる在日メディアと母国メディア | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

帰化日本人じゃねぇかバスも船も

ようやく帰宅できた…第1便帰国者が心境語る

ホテル滞在者、全員帰宅 チャーター機第1便―新型肺炎

在日メディアだから帰化日本人にインタビュー。

真日本人は屈辱だからメディアにしゃべれないけど帰化はしゃべれる

クルーズ船内の日本人乗客「これでは五輪開催できない。国際社会が強く問題提起を」

ー日本人セレブか在日コリアンで帰化人なりすましか?ー監視人多いのにあらあら日本政府批判かな

  勝浦とか横浜の在日メディア≒日本の在京メディア名乗る奴らとか、糞チョンの新聞に喋ったやつ帰化じゃないのか・・元日本人か元韓国人で日本人になったやつ。ペラだから特に、糞チョンの中央日報。

 日本のエリートが喋るか五輪に特に日本人乗客になりすました韓国のテロリストセレブが言いそうなことをハングル馬鹿に喋るのか、中央日報のお偉いさんセレブだけど首相直通監視人が要るのに日本人のセレブじゃベンない