反日都市が毒飯食わせるため大量人質?取るためPR | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

再掲載写真なし

グルメで日本人客誘致 韓国・釜山観光公社がキャンペーン

釜山市 日本人観光客向け「ご当地シャトル」運行へ

監禁車両

『孤独のグルメ』でタコ料理紹介、釜山観光公社がグルメツアーを本格PR

テレビ用飯

釜山&ソウルー反日殺人鬼都市

首都

韓国・ソウルで日本への抗議デモ、旭日旗かたどった横断幕も

ー日本人来るなとか日本人嫌丸出し

釜山

元徴用工ら、判決履行を要求=釜山に「抗日通り」看板-韓国

抗日通りで売る飯みんな殺し飯

インフルエンサーの仕事妨害して暴行する自称ラッパーの罪軽減

懲役1年の実刑判決 日本人女性暴行の男 韓国地裁

 

毒飯死に飯殺し飯食わせるんだろ釜山のクソ野郎が、というが、ただの反韓じゃない世代が最後の我慢しているのを

忘れているだよねIOCも韓国も、日本政府(ネオ貴族)もさぁである。

それが日本の1960年世代だ。っどうして特別反日なのか・・それが。親が戦後の小学生あたりで一時的にネオ貴族の生き延び作戦で民主主義を学んだがその親が政府に歯向かってきたからその子供たちは小さい頃からネオ貴族の国是を叩き込んで犬化しなくてはとネオ貴族が犬化愛国教育したのが令和今上帝と皇嗣殿下世代の反韓派でもとから韓国嫌いと2012年の韓国の侮辱で反韓転向した人間がいる。特にその世代は2012年と実は今年あるショックを受けたいや実は去年にもである。

というか何が釜山のグルメ(゚Д゚≡゚Д゚)?という日本人ー裏でいるかもであるそのワケは、2012年の韓国の侮辱AタイプとBタイプがある。Aタイプはいかれ母国異常愛韓流の昨日姫で今日は豚と、もう一つは、実は日本とって深刻なBタイプだなぜならそれは、今までの価値一変されたからな。それは2020五輪のために、日本政府がほぼ生まれた頃から仕込んできた愛国教育は大嘘だったショックだ。なんだあれであるあれだけひどいことをされた上このあとクソに国連追放寸前の憂き目に、何が国歌斉唱と国旗に敬礼笑わせるな状態。それが、日本とか他国の国旗は平気で破損だが汚物の韓国の国旗を破損するなと韓国の日本はウィーン条約(現在はアメリカもそうらしい)は関係ないから在韓の日本の外交の役所は、不法侵入と破壊はOKな上、絶対日本大使館本館は6歳~100歳まで建設させないというテロリストがいて・・・

の反面、日本の韓国の方は在日買収された警察官が守るセキュリティのしっかりした新設大使館とか古くても馬鹿死ねクソの韓国人のクレームには即対応も何も在日殺人鬼をウィーン条約と言って無罪放免をさせたもんな在日韓国大使館

日本人なんていつ韓国のテロリストで首都だけでなく都会とか田舎でもレイプとか白骨死体に韓国人にされそうなの

とであるあと#MeTooが去年バケの皮剥がれたもんね。最低でも東京都知事と話付いてればIOCふーんだけどはいはい、日本じゃ、札幌とか現在男性になった道知事と韓国の手先と組織委員会が話会ってからいきなり東京都知事になんだが

東京都知事無視=女性知事だと、男性五輪関係者というか男性知事だったら犬だから、今までの準備完全無視して犬従いするけど、ことが決まって、日本人の盛り上がりを日本人と韓国人の手先が削ぐ形なんだが、#MeTooが韓国人の詐欺師ババァの10億円をリスペクトするクソ犬女(白豚)の運動でこんなもんガラパゴス日本じゃアウト・・・そして最新で

これじゃ日本人マジ(○゚д゚)ャバィカモ・・・というのは、2020で五輪半年前近くの衝撃は、韓国の日本人最大に対するテロ行為に対して日本人が激怒したら日本人に政治テロの冤罪をかけるのをIOCが許可したことだ。はいはいIOCはテロリストとキチガイに頭下げたもんなその犬がJOCとか組織委員会で、ドーハーの後男だけで札幌出してきたもんな。

今年が冷夏で東京がいい季節で札幌がクソだったら日本走らないしIOCのアジア大会の急変はちょんこと韓国疑惑も・・・

最後に、テレビはうまめし、ホントは何食わすかわかんないものは信じないというか韓国の反日都市釜山ヽ(`~´)ノ アブナイ!!