フンソンミンの差別投稿多いのは英仏独じゃない,韓国裏憎悪している韓国犠牲者がいるんだよ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

はいはいちょんちょん悲劇ヅラ

<サッカー>孫興民にまた人種差別…「細い目」の絵文字でSNS埋まる

ーヤクザ集団マジ女子アスリート東京で皆殺しかな

韓国代表エースが「深刻な不振に」 ソン・フンミンの“スランプ”を英指摘「著しく低調」

スランプの沼に水没しろ

 日本も強く言えないが、日血抹殺とアメリカでの根移民と経済移民の覇争いが根深いままスポーツ帰化・・・で差別

*日血抹殺は、韓国政府の政策。トランプ大統領の近くで星条旗燃やした報復で、日系派遣されたんだよ

韓国与党支持者ら、「ひげが日本の巡査みたい」「ハリスを追放せよ」と非難

ー韓国で日系だけでハリス大使を見てるけど、前任者プライド高い韓国人に対して大使に、兵士の心得のある大使がきてプレミアムの大使が日本に行ったことにわかんないよね。案の定、駐韓米大使、ケネディの娘だったら暗殺されてた

[社説]人種差別は帰化選手に対してばかりではない

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/35490.html((写真リンク)

米国前大統領の件わかってても韓国にいった方えいえんに我慢してね

  韓国って視点が基本戦時中の逃亡先の欧州とアメリカの白豚方面しかむいてない

そのため、欧米特に英仏独が・・・自分たちを差別していると思っているらしいが,韓国の犠牲者が報復をしていることに気づかない。更に世界では自分たちはかわいそうなんですとほざきながら

黒人のプロバスケット選手のラ・ゴナ(韓国名「羅健児」、本名リカルド・ラトリフ、KCC所属)とブランドン・ブラウン(KGC所属)の両氏が16日、人種差別の被害を訴えた。ラ・ゴナ選手はSNSで「自分の国に帰れ」というコメントを受けたり、さらに「黒んぼ(nigger)」という露骨な蔑視発言を聞いたと明らかにした。ブラウン選手も「交通事故に遭うことを願う」という呪いに近い発言を聞いたという。激しい差別とヘイト発言にいかに深い傷を受けたか察してあまりある

(「特別帰化」として二重国籍

というか、てめえがひどい差別というか優遇されてんのにそいつが不満なのか特に日本なんていかれ野郎と在日のすり替えがうまいから韓国人への反韓が嫌にすり替えられているけどね。

というか、109カ国の帰化人(特別帰化を含め)

韓国社会が人種差別が激しいということは、恥ずかしながら否めない事実だ。欧州系の外国人には好意的であっても、貧しい国から来た人たちには冷たいのが韓国の実の姿ではないかと思う。国連の人種差別撤廃委員会も2018年12月「韓国の人種差別は深刻で国家的危機につながりかねない」と警告した

なんだけどはいはいIOCを買収して五輪憲章変えた疑惑の韓国人の憎悪に対する上から目線の恫喝か?

というかチョン氏ねが東洋人の代表なんだ氏ね馬鹿クソ

目をつり上げて細くするのは東洋人を見下す時に使う代表的な人種差別的動作だ。

 

そうそう、韓国人。

赤いボールの絵文字とともに「レッドカード」「赤は彼のカードの色」と書いたコメントも登録された。

このように絵文字を通じた差別行為が続くと韓国のネットユーザーは該当投稿に「細い目の絵文字が本当に腹が立つ」「2020年なのに人種差別している」「管理しないならこうした投稿をなぜ上げるのか? 選手とファンは心が痛い」「人種差別する人は恥ずかしいと思え」などのコメントを残した

 

 

 と言うけど, 韓国人ある重大なこと欠落思考してんじゃないか、おそらく,韓国は白豚が差別ぅと思っているけど

英仏独なんて、見事韓国人の演技に騙されていたじゃん。通常の人間が5000から6000なら元植民地の人だが

韓国の場合は、リアル欧米差別もあるが反韓の特に韓国の犠牲者の場合もあるんだよね。肋骨とか足首の骨折でも取り消しと韓国人の差別だけ逮捕にね。特に、韓国人に、白人白豚が騙された時は韓国の犠牲者絶望したけどね

というか韓国人のネットユーザー、東京五輪で女子アスリート殺しに来るの、日本の開催だから