韓国の言う通りなら三大折り鶴症(私を含む)の人間が大量死してるは日本じゃね。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

韓国団体の「放射能五輪ポスター」物議 防護服の聖火ランナー 金慶珠氏「世論とは違う」

韓国、東京五輪放射能ポスター“捏造”

.「東京五輪の放射能問題に関心を」韓国団体が“防護服”聖火ランナーのポスター制作

またも登場… 韓国で東京五輪の印象悪化狙ったプロパガンダ

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200118/plt20011820290007-n2.html

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200118/plt20011820290007-n3.html


韓国、許しがたい「放射能五輪」捏造! 日本を貶めるポスター世界にばら撒き…執拗で悪質な反日プロパガンダに自民議員怒り「決して見過ごせない!」 (1/3ページ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200117/for2001170006-n2.html

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200117/for2001170006-n3.html


“放射線防護服の聖火ランナー”…韓国で続出「東京五輪」標的の悪質プロパガンダ

ここは日本大使館じゃないもんね馬鹿じゃないVANK

 

韓国の日本の東京五輪2020のことを放射能五輪というなら日本人は日本政府の重大犯罪ライフライン企業の擁護のたためにほぼ全員折り鶴症にかかっているな。更に,韓国が東京五輪2020のこと被曝五輪というなら、54年前の東京五輪だって被曝五輪の可能性がある。だって、前の時が戦後14年たってるからね。

あっ・・・前の東京五輪はまだ日本と韓国なんて関係なかったか(前の東京五輪は1964、日韓抹殺された条約は1965年)で、前の東京五輪で27歳~29歳。まさに日本人の中には原爆の折り鶴症と更に、昭和20年の8月下旬以降~20代なんて、下手すればほぼ原爆での現在に匹敵する。

というか、日本を被曝五輪のdeathるなら、前の五輪も合わせていえよである。というか、この折り鶴症。そこそこ老人の方がひどく出るかもね。それが戦後75年だ。しかしこれについては後述するが、その前に、言わなくてはいけないのは

福島の折り鶴症ー折り鶴というのは実は2歳で被爆(どっちかといえば被曝)した人間が12歳つまり10年後に突然だが

福島の折り鶴症、90代の老人のあるケースを除いて他3種類いや三大の種類がある。

つまり、1.現場と政治家更に、友達関係のアメリカ軍、更に風の流れによっては平成の終わりに関わる人物

ーつまり東北太平洋側の人間と友達作戦の米軍(彼らが被曝したなら彼らの状況によりヽ(`~´)ノ 東北がアブナイ!!)

そして、個人的には、民主党政権の菅直人元首相・・・更に、東北じゃなく北関東だと、上皇様、上皇后さまにまでに関わる。原発爆発しているのに防護服を着てないで生活していた。人たち

2.本人の希望、事務所とかの被災地への思いのアイドル、更に本人の希望はアスリートだが政府とかの命令で被災地いって被災者を励ますからいって行った人間が・・・(メディア関係も)というのは病気ではないが2011年から急に日本の成績がガクッとおかしくなった。ほかの国の成績がと政府関係が言えばだけどまっ・・政府は、庶民とアスリートは人間じゃないからと、ロンドンで韓国洗脳者と日本政府のズレの犠牲

そしてである。3.自分も含め被災地、被災者が政府に泣きついてとか直の脅して被災地とか被災者の支援とかで、これこそ,韓国がニダニダほざく汚染食物というものを2011年~食べさせられた。というか、まさに東京五輪が被曝五輪なら事前キャンプに誘致したところが言ったら、屍しかいない。

なんてことを書いたのは,韓国の言う放射能五輪なら1とか2はわからんが3は元気で生きている。もし放射能五輪ならデリケートな在日コリアンとか職日コリアンがやばい目にあっていると言う根拠がある。

少し前に戻るが2020年現在生きていれば90歳近辺を後述にしたのは、広島・長崎に関連する、彼ら、彼女らの場合・・・全員と言えないが戦後の混乱で日本政府が広島・長崎を抹殺したため・・・。100歳~88歳までは福島で直二重被曝

それ以降は、2世、3世で被曝した可能性・・・なにせ,韓国が丸太の報復で報復されたのが中学・高校、妊娠可能女子だから・・・。

 自分も含めてだが1965年のやつ破棄を韓国がするならトドメに日本は2回も世界に報復するために被曝五輪をした

と言うだろうねなにせ1964年まで日本はいろいろあっても、ライフラインと西側の罪は国民がどうなっても許して今でもどうだか