シリーズ。日韓カリスマを馬鹿にすると死亡を知らない日韓ガキのアホ(2)本文 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

シリーズ。日韓カリスマを馬鹿にすると死亡を知らない日韓ガキのアホ(1)資料

今回たまたまなんだが日韓の岡山の未成年と,韓国のU-20が、羽生氏と糞民をヘイトレベルの馬鹿にしたんだが、

ある肝心なことを忘れている。

というか、岡山の未成年とU-20・・・。

無能おばんでも閉口する態度の悪さというか、カリスマの後ろ無視のゆとりクソガキ。

(羽生氏ーあお、糞民ー赤ー侮辱部分で後述)

カリスマの後ろを無視というのは特に羽生氏は求道者でまともなんだが彼が本人の資質に関係ないある能力に動かされたファンが、本人は弟みたい(本人も彼を超えたいけど苦悩)と思っている宇野さんの応援団のトップの名古屋市長とか、一応は羽生氏先輩に当たる鈴木明子さんに対して平気で暴言履くほどヤクザなファン

というか韓国のU-20そっちは世界でスケート絡みだとげすヨナ(゚Д゚)<死ねヨナに逆らう奴は一国をつぶし、メダル阻止したやつは女性だったら遠距離だから殺さないけど東京五輪だった女性アスリート殺す可能性。審判恫喝するヤクザ組織ーネットユーザーだ。20歳にもなって彼らのことを気にしないのはエリートでもあれだよね。

韓国の異常国民のエリートだからネット民。

というか、特殊能力あるだけど、日韓のカリスマ。

超能力じゃないけど特殊能力で羽生氏の空気巻き込みの力だ。ーあの女(゚Д゚)<死ね女にはないがたまに日本人にある。相手を自分の世界に巻き込むアーチストと、後糞民のアジア人がヾ(・∀・;)オイオイというほど騙される欧州人という恐ろしい能力。に対してというかど素人から見ればエライがセミプロいやプロが才能のある若手がカリスマとか超一流。馬鹿にしちゃいけないというか、馬鹿にした奴らに、世界の女性を安珍みたいにメロメロにアジア人が白豚つまり相手の足破壊しても無罪放免の糞演技を人種アウェーでできてOK行けるか?

というのは糞民と羽生氏馬鹿にしたガキども、二人ほどのカリスマないのに下記の様に侮辱できるか・・・

(クソガキどものカリスマ侮辱記録)

ライバル応援する市長、(名古屋市長)立場上女子の先輩をごとき。在日殺したるが支配するスケ連が今回ガキの大先輩にこの方を侮辱したおかげで延焼の

羽生氏

羽生氏侮辱発言(ポイント青太字)

男子生徒は13日、仮名で登録しているアカウントから次のように投稿した。
羽生くん、ちょー性格悪いですよ。笑 僕もフィギアスケーターなんですけど、ほんまに練習態度悪いですから。笑 あとナルシストすぎて引きます。笑 あくまでも個人の意見ですけど笑」(原文ママ、以下同)

ーというか、今回男子生徒がファンの怒りはまずというのは生徒とフィギュアスケーターでおそらく、フィギュアスケーターでうっかり岡山を出しちまったことだ。この岡山はフィギュアの羽生氏ファンでも一応敬意の高橋大輔選手の出身地出セカンドカリスマの高橋氏までいやファンまで

羽生の事なんてどうでもいいけど、お前のせいで岡山のスケーター全員が悪い目で見られてしまっている事を謝罪しろよ。お前程度の人間が岡山の偉大な先輩である大ちゃん(編集部注:高橋大輔選手)の顔に泥を塗った事は絶対に許さない

というのは、羽生氏のファンは羽生氏を兄みたいなかべで現在もがき中の宇野くん(*このくんは羽生氏を超えたいけど努力しているけど難しいを呼び方でのくん)はそうもつるし上げないけど、愛知県の女子の先駆者メダリスト以外は地方自治体長や先輩スケーターでも、つまり先駆者で功労者さらにメダリスト先輩と子犬ちゃん以外はコリアンネット民レベルの恐ろしいかたで名古屋市長が羽生氏に触れただけで鈴木明子さんが指摘下だけでおエライさん

先輩をヘイトしても謝罪しないほどヤクザなのに、先輩なのにくん。怪我とか多いから油断大敵(晴れとケの違いはちガウ)のでとおそらく吊し上げられた生徒どこかの集団に、属している可能性とおそらく、彼に欠けているものを感じとる人間なんだろうね。というか岡山は関西閥なのかな日本は関西閥在日天国とその他に・・・

おエライ東北様。西日本は見下しているからね先駆者以外

というか韓国の方(ソン・フンミン関連は赤)

あのソン・糞民はかんこく英雄だけど今回U20のクソガキが英雄侮辱と勘違いされたのが彼が国内のリーグか海外でも下部で代表招集される U-20韓国代表のチェ・ヒウォン 韓国代表FWソン・フンミン(トットナム)を侮辱する発言

なんだがこれかれが大泣きはおそらく、U-20のW杯2位でのメンバーだった可能性なんだがU23の五輪、ましてや韓国の代表について、2位でも韓国に対して阿るが人を見下すおそらくタクシー運転手を馬鹿にした言葉がたまたまあれなのかも知れないーフィギュアで言えば、14歳のジュニアが(同国人)が全盛期キムヨナ嘲笑するようにサッカー選手で、東京の次のフランスとか米国で自らメンタル破壊とかするわけない

チェ・ヒウォンは前日、自身のインスタグラムに、タクシー車内で孫興民について運転手と会話した際の動画を掲載した。運転手が孫興民のことを褒める部分で、チェ・ヒウォンは「たかが小農民(ソ・ノンミン)、勘弁してよ」、「はい、運転手さんの言っていること全てその通りです」と動画に文字を付けて孫興民を否定的に表現した。

 チェ・ヒウォンが使った「ソ・ノンミン」は、オンライン上のサッカーコミュニティーで孫興民を指す際に使われる。ソン・フンミンと発音が似ているため、面白おかしく表現する際に使われるが、一部ではこれを否定的に使うこともある

 

というかついうっかりか世界2位で浮かれていたのかタクシー運転手をみくだし言葉で糞民馬鹿にしたんじゃないのがソン・フンミンを褒めるタクシー運転手の後ろ姿と『あいつ、ソ・ノンミン(小農民)、どうにかしてよ

というのは、おそらく、タクシー運転手が、横柄な態度のU20に、とうとうと糞民のことをたしなめたんだろうね

でうるさいので、運転手差別がたまたま、サッカーマニア激怒のソ・ノンミン

出たー二重差別というのでその証拠があいつだ

最後に高校生と20歳エリートの冥福を祷る