シリーズ。日韓カリスマを馬鹿にすると死亡を知らない日韓ガキのアホ(1)資料 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

羽生氏の特別な才能(スランプ前の宇野さんもかなわない)に勝ててから文句言えばいいのに岡山のクソガキが

羽生結弦をSNSで中傷 岡山県スケート連盟、現役フィギュア選手を厳重注意

彼の特殊(いい方)の才能で彼の先輩スケーターや名古屋市長までファンが処刑する空気支配力ねーのにヘイトしたらマジ殺されるのに彼のファンに

「羽生くん性格悪いですよ」と投稿の某フィギュア選手へ羽生ファンから怒り収まらず大惨事

https://biz-journal.jp/2019/11/post_129315_2.html

クソガキ、欧州のプレミアムリーグに糞できなければクレームするな

「やっぱり日本で滑りたかったんで、ずっと」 NHK杯優勝・羽生結弦の言葉に、なぜファンの心はつかまれるのか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00015832-bunshun-spo&p=2

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00015832-bunshun-spo&p=3

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00015832-bunshun-spo&p=4

 

サッカーU20選手がSNSで孫興民を侮辱、結局謝罪

てめえの能力は糞以上?

サッカー韓国U-20代表選手、ソン・フンミンを侮辱し物議… 謝罪へ

大先輩ソン・フンミンを侮辱したU-20代表選手、SNSで謝罪 「特別な意味はなかった…申し訳ない」

ーカリスマヘイトしたからエリート人生終了

韓国U-20のエリート選手、ソン・フンミン侮辱投稿で大炎上 謝罪も…「批判続く状況」

 

空気飲むとか相手をうまく騙せる力を元々持っている才能知らない馬鹿がカリスマ侮辱するとねぇ