2020年9月7日から在日氏ねコリアン氏ねヘイトしまくる | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

韓国マート協会会長「日本製品不買運動は1つの文化として定着」

2020年東京パラリンピック

韓国での日本製品不買運動が1つの文化として定着したようだという意見が出た。

韓国マート協会のキム・ソンミン会長は29日朝、韓国tbsのラジオ番組『キム・オジュンのニュース工場』に出演し、「消費者は継続的に日本製品不買運動に参加している」とし「何と言ってもビールが最も影響が大きく、飲料や食品、そして日本のタバコもマートから消えた」と述べた。

キム会長は「日本製品不買運動は1つの文化として定着したようだ」とし「私たちは経済貿易報復が撤回されるまで、歴史の反省があるまで不買運動を継続する

 

 というかNOJAPN、boycottJapanが文化ねぇ・・・。日本人不買。日本領事館乱入と在日韓国大使館は建て直しでウィーン条約は韓国にはあるが在韓韓国大使館は日本敵国潰す国だから日本大使館は建て替えどころが仮庁舎まで爆破で,韓国の敵国と日本人の血にはウィーン条約無しで日本人とか日本人の血は韓国人攻撃していいのも

文化なんだ韓国の・・・

別に韓流が日本徹底排除なら、日本が全部消えてもいいんだけど、それが韓国文化なら、日本もそろそろ裏文化発動してもいい。

 だってNOKorea、boycottKorea、半島死ね。したって、それに確か、中国が日本に、冬季五輪お願いしますわ言われない限り、日本は2022年まで、北東アジア文化交流なんていなくていいもん。というか、韓国、中国、日本のアレなんだが、本来確か2014年あたりに確か、北京の冬季五輪は、全て韓国プロジュースするといって

完全に反日同盟結んでいたしというか、特に釜山なんて反日都市というか逆に英独仏の3国がここで事前キャンプなら、日本は韓国の敵国の様に韓国は日本の敵なんで、入る時にバカKorea洗脳されていたらあれだから

最後に、国家断絶したらウィーン条約破ってちょん潰したる。在日も追放してやる売国メスガキヘイトしてやる

楽しみだな