2020年はコリアンヘイト・「糞する」を秋以降に罵倒に使う(2)コリアンの秘技使った男 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

「糞する。フンする」は,ソン・フンミンの名演技から来年は相手をイジメつくしたら仲裁者に向かって泣き叫んで心にも思わない事する

(アジアには嘘つけ韓国人のお上手演技BYソン・フンミン)

「祈る仕草で…」 ソン・フンミン、ゴール直後に示した“謝罪ジェスチャー”に英紙注目

嘘つけやらかしのごまかしだろ韓国人が反省するなら犠牲者がアジアで出ない

2ゴールも“謝罪パフォ”…渦中のソン・フンミンが心境吐露「ここ数日、本当に辛かった」

ヤクザ在英馬鹿庵とかてめえの所属が相手殺せば賛美だろうが

スパーズが欧州CLで快勝、大けが招くタックルの孫はサポートに感謝

謝罪じゃない。てめえのチームに自己アピールじゃないか欧州はこれが謝罪なんだ

クソクソ死ね死ね(゚Д゚≡゚Д゚)?

ゴール直後に手を合わせたソン・フンミン「本当に申し訳なく思う」

韓国人にも心あったんだアジアは殺しまくるのになj

嘘つけ、どうせ韓国人のメンタルがあれごときて崩壊するならアジア人は死にかけてねえ

危険タックルで相手選手が負傷も処分撤回で”マルチゴール”のソン・フンミン 「数日間、つらかった…より集中しなければ」

殺人未遂大成功。アジア人で相手殺して全国民歓喜は韓国だけ

韓国人の勝利のイヤミポーズへど

馬鹿メスクソオスのアホポーズが通じるところじゃ日本馬鹿にされるわ

「本当に、本当に申し訳ないと思っている…」痛恨タックルで号泣した韓国代表FWソン・フンミンが謝罪!

(゚Д゚)<死ねキモ

韓国人は生き延びるためなんでもし腐る

ソン・フンミン、“危険タックル”で負傷させた相手にメッセージで謝罪

セレモニーしないのがクソのセレモニー

韓国人編集者の勝手にアジア巻き込み殺したる

「この男を嫌いになれない」 ソン・フンミン、祝福拒否の“謝罪ジェスチャー”反響拡大

トッテナムなんて在英韓国大使館に、言って工作したんだろうね。なにせサムスンの犬で在英コリアン使った韓国のトップ・・・怖いブリ店ニダの犬

謝罪メッセージ送ったソン・フンミン、術後のゴメスから返事も…

韓国(゚Д゚)<死ねは韓国人に対して相手が許すと思っているクソ

 

 2020年の秋・・・2021年に流行らせたいのが「クソ」するだ。

どうしてだってフンはクソだからさ。欧州で許されたと思ってなめんなよ韓国人とか在日コリアン

アジアと欧州更にアジアとムスリムと北東アジア違うからな

白豚とか売国奴とか在日コリアンは感じないが、日本と中国がおそらく違和感とエバートンのサポに同情する

ソン・フンミンのクソする行為だ。

クソはホントはフンなんだが韓国人は危険人物はヘイト対象だからまともいうかクソでも上品だ。

というか在日雑誌の韓国人丸出しのネット記事だが韓国人にひどい目似合わされている。北東アジア人というか、2012年の時点から冬季五輪の二ヵ国だけで協力関係ですればいいのに、今回IOCのご主人様の馬鹿を怒らせた為はーい来年の東京五輪・・・東京じゃなく東日本五輪、泥棒がずうずうしく冬季もやるというクソ。2018年のクソ冬季はアホなのになんの妨害しないどころがわがまましまくったのに

まえおきはおいといて「くそする」ひどいよね。

 というか韓国人は昔欧州とかアメリカが犯罪者の彼らを匿ったか甘いよね韓国人に・・・

逆に今回クソの所属チームが韓国に泣きついてVARより人眼で・・・というなら被害者のゴメスさんには悪いがゴメスさんの手癖というか肘グセ悪いって先に審判の上が韓国に買収されてんならクソに肘うちしたゴメスさん先に退場もしくはイエローカードだせばといかイエロー出したかもね・・・そうでなきゃこのあとのクソするが成立しない。

というかゴメスさんの肘打ちがイエローカードだろなんて韓国様に暴行したのに退場させないんだ。

なんてクソが思わなければエバートンwithゴメスが、抗議が人種差別、足潰されて(修復可能)無罪な上、犯罪者無罪

だもんな犯罪者無罪というか在英韓国大使館が介入したんじゃないの

そうでなきゃというか逆に英国に世界の恐喝者韓国がニダニダうるさいからフン無罪になったというんじゃないか

 韓国の英雄とか韓国の計画に文句言う奴は韓国ネット民には2010年代からここ最近まで相手を集団脅迫するからな。

 IOCもアメリカの次に脅せる韓国に気を使ったんだろうね英国のプレミアリーグ。の審判

マジ、欧州だからあとから嘘くさい演技通じたけどマジでアジアじゃ糞するは冷たい対象だもんね

 というのは韓国人がメンタル弱い奴と欧州思っているけど、3流でも海外ビックネームだが国別になった相手のにラフプレーでこのあと、めちゃくちゃしたて人種差別とか叫んだあとに相手構わずヘイト。

 日本人はメンタル弱く育てられるけど韓国人のメンタルは相当強い。今回だって欧州は(´・ω・)カワイソスなくそだが、

アジアは汚物に騙される欧州が(´・ω・)カワイソス。

 最後に マジ、韓国じゃ韓流レベルに直後演技がうまくないと英雄にはなれないよねというかゴメスさんがクソに対して、メールにいい顔しないのわかりそうだわ