静粛な気持ちを破壊する日本人を民草(もの)扱いする在日コリアンに人権与えた奴ら | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

超党派の「奉祝国会議員連盟」会長の伊吹文明・前衆院議長の発声 までは良かったがこのあと感動を破壊する奴降臨の祝賀式典

*式典(あいつが出てくる前)は良かった

(謎のアナウンサと主催者に侮辱された国民)

仕込み一万(提灯と小旗持っている)じゃなくても残り2万だって雰囲気で\(^o^)/するって国民は

両陛下だけでなく視聴者も困惑してた。

両陛下困惑寸前?じゃなかった式典として感動

両陛下もだが式典の長も・・・Σ(゚д゚lll)更に、視聴者(超外野)も(゚Д゚≡゚Д゚)?の3万人の国民式典参加者への強制\(^o^)/

 

  おそらく、嵐ファンでたまたま提灯小旗セットもらう時に注意を受けた人はおそらく、なんか知らないけどやるのかななんだがそのほかの人は。おそらく、嵐とか一緒に歌えるチャンスだから国家斉唱と一応伊吹さん\(^o^)/はしたと思う。がその後の影アナの両陛下お見送り\(^o^)/。いろいろ困惑したというより┐(´∀`)┌ハイハイ一式終わった。

な・・・なのに・・・陛下が退出なされるんだ\(^o^)/しなさいと謎のアナウンサーというか、陛下が余韻に浸りたい感じ無視して、万歳をさせているんだネオ貴族に雇われたアナウンサー。

 というか超外野で式典見ていると三万人(実参加の人は違うらしいが)全員に、万歳三唱を強制やらせたいらしい。

逆に・・・仕込みの声がデカ好きて・・・。今までの感動<伊吹さんの困惑にも関わらず仕込みの声が響き・・・

ネオ貴族のやることとは言え・・マジで通常式典の部分は良かったが、うぜぇ影アナも仕込みで計画通りと言われると

お右様はいいけど上級国民にモノ扱いされている下民はなんかバカにされているようでおこれる。