2020年はコリアンヘイト・「糞する」を秋以降に罵倒に使う(1)中国よ要注意 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 韓国と中東・・・権力があるって日本と中国なめんなよ(日中友好ではない事案)

*韓国はAFCに糞して来るから要注意

”新たなスタート”チョン・ジョンヨン監督率いるU-18韓国代表、AFC U-19チャンピオンシップ出場

ー糞するコリアン要注意

「屈辱を忘れるな!」“トロフィー踏みつけ事件”から半年、U-18中国代表が天敵・韓国との再戦に燃える!

頑張れチャイナ敵は買収審判とキチガイコリアンサポと脳キムチの中東トップだ

 

2020年韓国人様が泣いてわめけば殺人未遂を無罪にしたから五輪でもかまして来たらIOCに日本も発狂してやれ

*惨劇の相手のその後(韓国人犠牲者)

右足首脱臼骨折のA・ゴメス、無事退院を報告「全てうまくいった」

「すでに家にいます」タックルで重傷のA・ゴメスが動画でコメントを発表!“加害者”のソン・フンミンについては…

そりゃ汚物糞が自分が死にかけている間にコリアンの秘技使ったもんヽ(`Д´)ノ

コリアン秘技ーロンドンの被害者日本を加害者韓国が悪にすり替えー糞するの極み

エバートンMFが大けが、退場処分の孫興民は取り乱し「号泣」

英国のバカのおかげでアジア大損だよなでもこのあとも悪質だよな糞

トッテナム4は横にあたっているが糞は靴の裏がゴメスの足首狙いじゃねぇか

(2)で糞する利用するからな韓国なんで糞する解説ということでここでは韓国と直に戦う日本と中国に警告込み

追記ー英国が騙され更に被害チームの抗議を加害者と加害者チームがすり替え大成功。

孫興民“骨折タックル”で一発退場「彼は試合後、落ち込み、涙を流していた」トットナム同僚は擁護

孫興民一発レッド 相手は重傷か 涙でピッチ去る

 これじゃ,韓国が泣き≒恫喝に欧州怯んだということはバカ中東の態度から見るとアジア(○゚д゚)ャバィカモ・・・。

欧州公認殺人行為がOKだとアジアなんて品とか武道系は殺人サッカーに、有名どころ殺される。

というかこれほど欧州が韓国人の嘘に騙されるとは思わなかった

 今回・・・アングロサクソンと中華と大和の朝鮮民族の捉え方まじちゃうとおもうと思った。

というかいかれ韓流アホ韓流が豚にうけるぅと思った。

 その訳はムスリム糞、アングロ豚のアホの韓国人のメンダル知らないもんなというか完全に糞なんてアフリカ系の同僚が自分が横に当てたのにグキッだもんな相手側というか糞の足の位置なんてテコンの足でゴメスさん破壊した可能性けどはいはいメンタル破壊のふりというか日本のおボッちゃまの日本のA代表もイヤミを込めて糞がアジアの最高のなんか抜かしているかもね。だって,韓国は日本とは礼儀より相手ぶっ殺しの戦争、中国とは少林サッカーに対するテコンサッカーでアジアのゴメスなんてで、名誉あるものをバカにするメンタルだぜ、相手の足つぶしでヘタれる性格じゃない。

事実アノクソ野郎なんて後から演技で相手側の抗議を差別にすり替え相手に怪我させても無罪。

 最後にちょんは敵、ちょんの犬とか特にIOCまで敵だから要注意。ふんする糞する韓国に甘いが日本とか中国とかに残忍だからな欧州の糞店と阿呆萬というかもっとも(○゚д゚)ャバィカモ・・・のはゲスリムだ。韓国無罪だけどその他死刑だからなゲス。というか日本は森もクソだから(゚Д゚)<死ねだから北東アジアはちょん注意