頭おかしいから韓国は東京の4大屈辱地じゃ三歩一拝できねえよな | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

韓国光復会会長、ニューヨークで「東京五輪旭日旗使用反対」三歩一拜を計画

在米コリアンのさばり地で┐(´∀`)┌ハイハイフンミン技使うんですか内政干渉ゴミ集団

笑える韓国バカ韓国

[オピニオン]三歩一拜

【噴水台】三歩一拝

本当はここでやりたいけど,韓国メディアが糞だから、懇願だからバカ韓国(゚Д゚)<死ね韓国がやりたくない四大屈辱地

日本政府を辱めたいが・・・殺人民族朝鮮民族に冷たい目で見られるテロリストがやりたくないところ

1.本当は日本国憲法で決められた表向きの一番偉いところ(本当は東京五輪組織委員会委員長が日本で一番偉い)

*開催都市より偉いくそじじいのいるところー東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

国会議事堂

ー首相に頭下げたくないけどここが日本に命令しないと日本国民殺したい韓国人の言うこと聞かないぞ

2.上皇・上皇后陛下引っ越されるまで現在ここは仙洞御所

皇居

ーバカ朝鮮(゚Д゚)<死ねコリアここでやれば世界を騙せるぞ。表向き

3・実は日本は今年からここでやられると迷惑なんだけどー現在実はここが御所(東宮御所≒秋篠宮邸ー来年4月以降))

赤坂御所

ーここでアホ行為しろよ韓国光復会会長・・・日本人はここでお前らが三歩一拝しなければことの重要性わかんないんですけど・・・バカ

4.ここ死んでも出来ないだろうねというか効果があるけどバカ賤民が許さない最大屈辱地

靖国神社

ー韓国はあいつらには頭下げたくないからね

 

 

どうしてアメリカで訳のわからないことするのかな、在米コリアンに頼むの?というかワシントンのトランプ米国大統領に下げたくないというより在米コリアンにお涙なんですか糞が死ねがくそ民が、そんなに日本に旭日旗いや日本に旭日紋旗つかわせたくなかったら日本における朝鮮民族屈辱の地でアホパフォーマンスした方がソン・フンミン風ウケがいいんじゃないのというか、在韓米大使を2代続けて・・・というかアメリカは韓国の植民地かじゃ敵の植民地でのふざけた行為に誰があたま下げるかアカンベェーだ