すり替えバカババァ売国奴、クソガキへの謝罪拒否(2)資料ーキチガイが太陽紋のつぎに | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

すり替えバカババァ売国奴、クソガキへの謝罪拒否(1)資料ーキチガイが太陽紋のつぎに

ゴミちょんシネちょん殺しちょんが

「だれかのように忘れたりしない」強制徴用被害者、憤怒のユニクロパロディ

知らないうちに、日本が何も言いにくい強制徴用にすり替えた嘘つきババァ

韓経:「不注意」と「誤解」から始まったユニクロ広告論争

ー韓国のユニクロ店員とか社員(現地の韓国)はキチガイ教授の学生だったから先生への恩返し?

「苦痛は永遠に忘れられない」 ユニクロCM問題、パロディー動画まで登場

(再掲載)

売女詐欺師の苦痛?・・・こっちも東京グソと慰安婦像製作ちょんバカ製作者の漬け上がりと頭いかれ韓流CMの精神的苦痛は忘れない

 

再掲載でキチガイ大学教授とテロリストが・・・ちょんメディアが

   韓国メディアの釜山日報は18日、「慰安婦を嘲笑するような広告」(原文韓国語。編集部訳)と批判。CMの「昔のことは、忘れたわ」というセリフが、韓国字幕版だと「昔」ではなく「80年前」と年代が強調される書き方がされていることも問題視した。通信社News1も同日「ともすれば『あ歴史歪曲』と解釈できる」(同)と報じた。朝鮮日報や中央日報もこのCMを否定的に取り上げている。

   YouTubeのCM動画に寄せられたコメントは、21日までに400件を超えている。多くは韓国人とみられるユーザーのもので、韓国語や英語で「意図的に嫌悪を助長するものだ」といった書き込みが殺到。低評価数は高評価数を7倍以上、上回っている。

   誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授も18日、フェイスブックで「完全に意図があるものだ」と糾弾。韓国では日本の輸出管理強化を引き金に、ユニクロをはじめとした日本製品の不買運動が巻き起こっているが、「『不買運動』を超えて、真の『退出運動』を展開しなければならない」としている。

らしい。

 ユニクロも含めだが日本の外交関係の役所がうんこ死ね殺したる詐欺師ババァといかれガキそして政府の御用テロリストによってその地を追放されるなら卵細胞から反日ヤクザしかすまない無礼千万なところから早く撤退しとけばいいのに、アリもしない韓国の友情を信じたんでしょうかね。

というかユニクロなんてほぼ売国奴に近い発言してバカ死ね殺せ韓国の味方したのに、冬系CMでバカ死ねクソに気を利かしたばっかりにバカ死ねクソがクソガキだけじゃなく五輪の網ヤクザと更についにキチガイにいかれクソガキの日本の買わない運動に運動から、キチガイの運動は政府支援だから、ホロコーストもOKだよね罪問われたら74年前のこと

言って更にIOCが韓国の詐欺罪認めたことを縦に無罪。

で家族と駐在員の命が危ないんだけど尚現地の韓国人と売国奴はキチガイ教授一派に虐殺されればいいんですけどね。

 なんていうのは、キチガイ、クソガキ以上にこっちは腐れアホだから敵は潰したい。というか,韓国のバカ死ね殺せクソガキのせいで韓国人が考えたやつで世界でOK作品まで日本嫌いで中止、こいつをネタに日本を追放。

なら、こっちもバカ殺せうんこ滓の嫌いな物で、どうせ在日コリアンは日本政府と母国の大使館に守られ殺人しても無罪そうだから、日本政府も汚物は人間扱いするが日本人は物扱いだから、長生き下ってアホみたいだから,敵在日死ね在日糞在日に復讐して年金もらう前に死にたい