すり替えバカババァ売国奴、クソガキへの謝罪拒否(1)資料ーキチガイが太陽紋のつぎに | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

クソCMたれながしてんのに日本人は物扱いだからグダグダ垂れ流されてムカついているのに韓国は脅してはあ?なCMストップなんだこれからクソバカ韓流オスメスCM止めようか

ぶりっ子がヒドい…『TWICE』CMで“変顔”披露も「なめてるの?」

うざい韓流CM反対しても在日コリアン妨害で垂れ流し

嘘くさい韓流アホCM潰してOKなんだろ

 

売国奴死ね

保坂祐二氏「ユニクロ広告は嘲弄…日本人、韓国は自尊心ないと話す」

ーユニクロのミスは売国奴のコイツまで笑われるハングル文CM作ったこと

クソババァ黙れ

ユニクロの広告に…韓国中小ベンチャー企業長官「非常に腹立たしい」

ちょんメスガキと実際のちょんババァ使うとき文句言えよ大学生のでっち上げでどうにでもなるわ

キチガイの文句と店舗破壊でCM止めれるなら反吐の韓流バカの出るCM日本でも止めれるんだよな

ユニクロCMが慰安婦被害者を「冒瀆」 謝罪要求=韓国学生団体

“ユニクロ店舗前で糾弾デモ”=韓国の大学生

キチガイ糞ガキのクレームでCM潰せるなら日本も韓流のやつがやるいかれCM潰したい

ユニクロが韓国でテレビCM停止、慰安婦に言及と批判受け-国民日報

日本も汚物死ねの日本バカにしたCMに脅しかけなくちゃいけないな。

敵野郎死ね野郎クソ野郎いつか殺す野郎の主張OKで日本人は無視かー在日人で日本物の弊害か

キチガイ教授まで参戦したらこの問題長期化するからユニクロバカ国韓国から撤退したほうがいい

ユニクロ公式、韓国での「CM炎上」に見解 80年前「忘れた」は歴史歪曲?→「年齢差をウイットある言葉で...」

ーキチガイ教授誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授も18日、フェイスブックで「完全に意図があるものだ」と糾弾。韓国では日本の輸出管理強化を引き金に、ユニクロをはじめとした日本製品の不買運動が巻き起こっているが、「『不買運動』を超えて、真の『退出運動』を展開しなければならない」としている。

どうせ韓国人にキチガイ扱いされる前にコリアンヘイトしてやる