韓流アイドル馬鹿ドルはテロリスト協力者?(1)一見かけ離れている資料 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

親北じゃなくても0歳からテロリスト韓国で国連とIOC公認ホロコーストするんじゃねぇ

キチガイと糞が企業駐在員みなごろしの韓国人だから在日も同類

韓国を侮辱したユニクロ…CM中断に店舗規制まで「鉄槌」

詐欺師を馬鹿するとクソガキと韓国政府に日本人の駐在員惨殺

韓国人は敵だ日本人大量殺しても無罪の演技ああうまい

日本の血を根絶やしが腐れ死ねオールコリアンクソガキのトレンド

人殺し韓国人、日系侮辱で大使官邸で不法侵入しまくりー節操なく個人も集団も

親北学生団体が米大使公邸に侵入し奇襲デモ「この地を去れ!」

日本の血潰しが糞ガキ大学生の趣味を日系だから米大使も直感でコリアン拒否

ハリス米大使「13カ月ぶり2回目の事件…猫たちは無事」

ーリッパートさん(前大使)が汚物大好きほざいても汚物は暗殺してきたから更に日系だからちょんには冷酷のハリス大使

コリアン警察、テロリストの味方組んで日本人ぶっ殺ししかない

糞ガキは大使は軍人より日本人の血抹殺で抵抗したらぶっ殺し狙うのにふざけた装備の警察。売国奴死ぬよね韓国で

「使うことがないので…」 警棒なしで米大使公邸を警備する韓国警察

糞ガキと組んで日血抹殺する?軍役アイドル?

日本の血を引くやつみなごろしに韓国警察も協力?

ー韓国警察は、テロリストに協力して日本の血を根絶やしを韓国政府から命令されているので

国際法上、ウィーン条約の署名国は、自国内の外国公館地域に対する侵入、侵害、品位を損なう行為などを防止すべき「特別な義務」を負う。だがこうした義務を積極的に遂行しようとする意志が韓国警察には最初からなかったのではないか、という指摘がなされている(韓国には日本だけみなごろしにしたいから日本での韓国に対してはウィーン条約結んでいるがその逆は破棄)

日本の血でも日本じゃないので・・・メディアも焦りたし

【社説】あきれた米大使官邸乱入放置…警察に責任を問わねば=韓国

ーオールコリアンは犯罪者擁護。で,犯罪者が大使が日系だから殺してOKを助長。加害者が被害者の暗殺希望

 

 アメリカさま馬鹿コリアの市民団体のテロリストは相手を殺したい特に日本人の血を根絶やしにしたいんでウィーン条約なんて守るもんじゃないと思っているクソ

米国務省「韓国大学生の大使官邸侵入に強い懸念」

ークソガキは日本に関係する奴に対してはみなごろしまでウィーン条約無視

日本人と日本の血に関して韓国の法務関係はウィーン条約より頭いかれテロリストの味方

 

(犯罪者の味方の韓国警察、法務関係のふざけた結果)

米大使公邸に侵入した学生団体メンバー4人に逮捕状

米大使公邸に乱入した親北大学生団体メンバー4人の身柄を拘束

さすが0歳から筋金入りテロリスト・・・というかお偉いさんのガキも先祖の血が騒いだか

 

「米大使公邸を守れなかった行政安全部長官・警察庁長を罷免せよ」

ー韓国の法務関係はテロリストにあまいなぁ

 

クソガキテロリストの後ろには韓国政府がいるからつけあがり、こんなヤクザいるなら韓国で死にたい奴残して日本は撤退したほうがいい。

令状棄却を要求した親北大学生団体「中間試験を受けられるようにすべき」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/22/2019102280042_2.html


日系悪用して┐(´∀`)┌ハイハイテロリスト犯罪無罪で(´・ω・)カワイソスなガキの演技

ホロコーストしても無罪なんだろね

クソガキのせいで大変ですな在米コリアンさま

ーアメリカでのブラック以上でアジア系のトップに君臨したい在米コリアンにとって母国のガキが・・・見下している日系でも、在韓米大使に対してこれは・・・・

在韓米商工会議所会長「米大使官邸侵入深刻に処罰されなくては」

見下す日系だけど大使さまは別。

今回、タイトルが親北派の糞ガキが犯罪犯してもおそらく日系とか日本人ならほぼ無罪とかの裏に政府とか法務関係に全く関係ないんだが、ここに警察更にある要素が絡んでくると、韓流がの可能性しかも・・預かり先のとんでもないアホのせいで軍役に言ったアイドルが・・・詳しくは(2)で