チェルノブイリダークツーリズム。ー韓国の罠に平気でハマるバカが行きそうだ(4)本文の2 で終わり | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

  チェルノブイリの前なんだが、自分のところの自己責任ならしょうがないという最低ラインー文句いってもほかの9社から

自己責任だと思うが、他社の管区の電力会社にとんでもない目に合わされる更に東日本大震災での電力泥棒をしたやつ支持して、こっちというか西側なんて東で使える電力以上に東北心配していたのに、罵倒とか侮辱だもんな。

被曝とか、支援より憎悪しかないからな東北。というか、東と西のヘルツ差超えてマジで西日本は東北心配してた。

それは置いといて・・・。

事故を起こした時はゴルバチョフのソ連なのに、現在は何故か俳優出身の新大統領ウォロディミル・ゼレンスキー

(まさかのアメリカ大統領の関係に巻き添え?)だがその前のペトロ・ポロシェンコ 

の時代からと言うか、バイコヌール宇宙基地    *バイコヌールはカザフスタン共和国なんだがロシアが頼み込んで貸してもらっているので、とりあえずロシア扱いらしいと言うけど・・危険物管理がほかの国(事故直後)で30年後何故かまっいいかのというか、ドラマとか映画の聖地巡礼の、西側系の人間に、ウクライナが、チェルノブイリ知らないやつにチェルノブイリを開放かい。というのは、日本が連合国から、戦争で二発被曝受けているのと大地震で原発がマジで北欧で知られているがそこに、はいはい、ある種欧米からコリアンの姫と呼ばれているとかその前の世界に巣食うゴミ滓ダニのコリアンテロリストとかスパイがいかにも洗脳だから、日本は、西日本で人体実験して安全性ーなにせ政府はてめえを支持しないやつ皆殺しでもかわまないけどシネスパイ糞スパイで、北欧てめえもチェルノブリで日本のことはだけどころしたるぅ韓国人の罠で

日本は悲惨なというでっち上げ、でも敵に付け入る隙を与えるもんなであるというか、死ねヤクザ滓〇コリアンが日本より信用しているバカ欧米に、日本のお涙自然災害で、アスリートをおかしくしてまでぇ、の政府の犯罪企業擁護のバカ死ねコリアン洗脳と、支配層の海とかアジアでの爆弾なんて怖くないが、チェルノブイリトラウマがあるので福島復興はコリアンのうざァをしんじてニダニダでロンドンの惨劇に、なんだが、マジ、ふくいちの故人の人いなければ、で現在(26日)だが、爆発仕掛けた原発捨ててしかも、当時の政府より自民党の犬だった消防とか霞ヶ関が・・・東北なんか知らないもん状態で 来年五輪を東北ネタにできないもんな、チェルノブイリ見て思ったというより、チェルノブイリ見て、思ったのは、福島の事故の外野の記憶だ。チェルノブイリは、単純事故だが、福島は、地震、津波、そして・・・事故。パニックの上に、救助にきても助けたい人が白骨が動物に・・・がそこに加わり、このあとまさかの2年後に2020年に立候補決定そして9年後五輪だもんねというか原子炉を製作したアメリカと犬と化して、アメリカ風のあれ54基だもんなというか、というか

日本まじ大丈夫かなと思ったというか五輪の前の年だが、今までの中心の人間の落日だけどなんか日本人の落日は、選手の責任より、自然災害に隠蔽されたところにのアイドルとかの支援がなんかである。

 最後に、広島も長崎とか福島そしてチェルノブイリ・・・知らないで被曝・・・でも一番怖いし悲しいのは己も知らないで目立つ被曝した人が後から、自分も被曝してた北関東にあたる欧州だ。それをありうるのによくもまぁ敵国ダニノミは

追記だが、あの事故の後平気で五輪やる日本は知らないが、ウクライナ政府と旅行会社に対して聖地だから旅行の保険とか誓約書書いて、チェルノブイリに行ったのかなである、石柩作り直す前相当の物が外気というか後、セクシーはヌードというより、被曝したら、自己責任というかいんすたとかで公開すると後後やばいことに、福島だってあれだったもん