チェルノブイリダークツーリズム。ー韓国の罠に平気でハマるバカが行きそうだ(3)本文の2 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

(1)の追記。

プリピャチ

ーチェルノブイリ原発事故の本当の現場

チェルノブイリ原子力発電所事故

ー長崎の次福島の前の・・・悲劇

副題

Чорнобиль&Фукусіма

 

 今日(2019年9月25日)、現場と反対思想の米英の制作したチェルノブイリがBSで放送されるんだが、在日メディア≒脳キムチのBSはちゃんと断り書きいれんだろうか・・・東日本大震災の腐れ被災者への断り書きを

 

というかチェルノブイリで思い出すのは自分とこより遠い、東北、東日本大震災のどうせ自然災害のあれで政府と犯罪企業がでっち上げる東日本大震災、外野故にどうしてもの三大疑問が出てくるその上に、日本人は軍人の末裔と宗教団体に取れば、殺したる糞在日以下の物なんだとひしひしと感じるというのはこの三大疑問の後にである。

特に距離と方向と地域と・・・問題だ。

特に疑問は、いろいろ絡み合う。

特に、外国人の距離と放射能の方向と、後個人的に怖いのが地域問題。

その訳は、震度5で原子炉ぶっ壊れる。物製作ところとか欧州がチェルノブイリ経験国家が初期退避距離が80Km

でのちにこれより内部でのアメリカ軍友達作戦でそこそこ装備で被曝したら、東日本大震災のおエライぃ被災者さんには悪いが、オタクらも可哀想だが、防護服は来てない、菅(かん)元首相とかアイドルそしてアスリート、そして次に関わる

上皇様、上皇后さまも、なんか(´・ω・)カワイソスというか外人が80kmもなのに日本人は30kmですぐ帰還するというか*愛知県民なんでセシウムさん事件。アノ時のプレゼントのコメは安全だかそれ以降のコメ大丈夫か・・・という外国人が退避の1つ目の次のアメリカ製原子炉も破損の場合、放射能は、東側に流れるのかの方向というのは、これに上皇、上皇后さまと、浜岡原発が絡んでくる。特に後者はほかの原発と同じ止められたじゃなく、東の方向に米軍がいるけど、放射能って偏るのそれとも円を描くのかである。

というのは、福島の事故で思うのは、北関東って安全なの?と、アメリカ製原発は放射能は東に流れるんだ。

で、沖縄は米軍が被害にあうから原発ないのと、福島で、アメリカ軍が本州でやばいところは政府使って脅したんだよね

神奈川が静岡より東にあるって、福島のそしてその後のいろんな日本を見ればアメリカ軍は東方面はやばいと思うよね

というか、福島の事故、どうしても納得できないのが、福島の福島第一原発の周り5キロメートルと、東北側は汚染されているが北関東は汚染されてないのか、とそれを言う前に、静岡以西、被災地支援って政府、犯罪企業の事故隠蔽というか、人体実験で被災地を助けるために更に愛知なんて産廃業者に危険物食わされたんだけどというか更に怖いよね

現在五輪のいろいろ最終だが年齢もあるが、被災地の励ましで、・・・もともと好成績より政府と東京電力擁護のためにアスリートとかスポンサー大事のアイドルに軽度被曝させておいて好成績を・・というか、その上三番目のあれかなの

かというのは五輪と賠償金大量へらし?というか賠償金欲しかったら重度被曝しろやばーかというか地方自治体が期限までに、被災者にいるもん取りに行かせない・・・

 なんていうのは福島第一のレベル究極アメリカ型の起こしたチェルノブイリ?なのに、というか確か今の政権が野党でこの事故の後、被災した人間に対してすぐふるさとにって政権奪還したんだけど・・・というか今回怖いよね東京電力、

自然災害による事故ですとしつこく津波流して賠償金減らしでマジでやばいところ以外は被災者とか出ててったところ帰還・ということは東京電力は、てめえとその関連会社社員に福島の女性を安全のために結婚するんだよねである

というか復興五輪にマジいささかなんかである。で、北関東の件に戻るが、北関東のことを言ったのは那須御用邸は大丈夫かである。一見はあ?なんだが北関東安全がどうもここにありそうなんだよねというか東北ばっかがじゃないけどマジ北関東触れると議員先生失職まで言ったもんな

 最後に、(4)で本題を