チェルノブイリダークツーリズム。ー韓国の罠に平気でハマるバカが行きそうだ(2)本文の1 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

チェルノブイリダークツーリズム。ー韓国の罠に平気でハマるバカが行きそうだ(1)資料

平成から令和・・・そして令和になって五ヶ月

まじぃ・・・30年異常(本当は、以上)経つと色々感覚変わるもんですな更に21世紀超えたらさぁである

チェルノブイリと韓国一見関係ないようだが今回あいちトリエンナーレで、30年経て更に10年で大人、その大人に洗脳されると変わるんだ

というか、愛知県知事もアレですなぁである

⇒東京と韓国に汚染されていたあれ

「表現の自由に関する国内フォーラム」が開催。「自由と権利、一緒に取り戻して」

【中継録画】「表現の不自由展」中止問題 検証委や出展作家らが公開フォーラム

表現の不自由展巡り市民ら議論 再開に賛否多数、愛知

不自由展、再開可否速やかに検討 愛知知事

愛知が東京と韓国に汚染されたって首都のダークサイドは、日本人は物、在日殺したるは人間だから在日殺したるの母国は韓国で首都はバカる死ねるソウルだが、ダークサイドは東京以外は侮辱対象だから敵バカ死ねが大切だもんね

というか、地方都市抹殺大好き首都だからね東京はというか今回、あいちトリエンナーレの不自由展。さすが地方都市侮辱の配置ですなぁ

  売女詐欺師像と昭和天皇の関連。というか愛知万博も東京に邪魔された記憶がある。

というかぁ・・・。バカ死ね韓流バカの親に育てられたり韓国に脳キムチにとか東京もんはあんまり感じないけど、変わった感覚だと愛知で売女詐欺師と昭和天皇の組み合わせで変な記憶のスイッチが入る場合がある。

名古屋オリンピック問題だ・・・バカバカ韓流バカにはわかんないがソウルの夏季焼鳩五輪でソウルの相手が名古屋だった。

 でもこのソウルVS名古屋で日本がソウルの味方が後にゴミ糞コリアンのただでさえ相手見下し癖のバカに「韓国のちからは日本のバブルの上、漢江の奇跡」なんだが・・・昭和天皇ー1988年の憎悪、売女詐欺師像≒平和の少女像ー

二代前の天皇の話より韓国に二重の屈辱を受けた。感覚がというのは,韓国に売女詐欺師の彫刻家があのバカ都市名古屋に慰安婦像(アノ糞像が平和の少女像なんて認めない)があるから暴走しないといえばいいけど、韓国のホワイト国なんちゃらで、この売女詐欺師像が反日の象徴で現在お前何様韓国様で在日コリアンに日本が罠にはめられそう。

というか今回、頭がキムチ汚染されないと正しくないならキチガイで結構だが、売女詐欺師像に破壊衝動に駆られる人間の気持ちがというか、逆に、反日の象徴がちょんお得意の言葉巧みですり替えで、表現の自由の象徴にねである。

というか韓国敵国が日本人が五輪で我慢なんだがマグマ溜まってそうなんで在日韓国大使館がとんでもないことをそれがウィーン条約で自分らを守れ、どうしてというか、日本は韓国のテロリストなのに市民団体名乗るテロリストに追放されかけてんのにどうしてお前ら韓国人を・・・という、30年前の暴挙忘れて上から目線のうえ、今回のチェルノブイリ・・・

この韓国死ね国が、軍艦島の次、日本が東京終わればおそらく3国から脱退する可能性があるからその侮辱ネタに使いそうだけど、2022年なんてその10年まえから中韓だけで考えて日本はいないけどね

ちなみに最後だが、副タイトルは30年前の屈辱があるのに30年経つと屈辱を受けた相手に乗せられて売国奴になって

死んじゃうかも知れないよねとか反日の象徴が表現の自由の・・・というようになんか納得できない(おばさん)状態になることをさす、そして(2)に続く