armyバカミー殺すミーのせいで、こいつらが応援しているやつが兵役かも? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

BTS兵役免除ならずも、全員同時入隊を求める嘆願書に2万以上の賛同集まる

ゲスメスに屈するんだァ赤大統領

在日バカ雑誌シネ雑誌のラララ

BTS、兵役免除も 「国威発揚」実績で韓国民も納得か?

ーバカ女シネ女クソ女集団に嫉妬するオスいるんじゃねえの反吐へど

日本嘲笑をメスに負けてやめた集団

BTS、兵役は免れない!?ファンは免除懇願

ーメスメスお前らのせいで実はBTS兵役だったりしてな

 

いくら国連でペラペラ喋っててめえのファン愛情注いでとか,韓国の恵まれない人間に寄付したってまさかのことでBTS

兵役ざまぁだ。

というかでもそれがコリアンバカメスファンのせいだったりして#MeTooでBTSはコリアンバカメスという顧客満足だが

政府に取れば愛国あちゃ・・・だったもんな異常なコリアンarmyコリアンバカメス異常愛国。

というかマジ、韓国大好き日本人の受信料を敵国死んじまえに注ぎこむゲス国営放送NHKも嫌韓に押さえ込んだ国民をバカ嘲笑する方法をBTSに用意したのに日本人は皆殺しの勢いのarmyバカミーの愛国行為で、国連よりでかい反日行為がNGになったもんな。双方(バカミーもバカTS)も気づいてない。

 それが嫌韓が手を出せない秋元先生枠だ。ジャニーズが少しいろいろで秋元先生枠は受信料払う反韓が手を出せない枠だったのに。

バカarmyインコリア。先生枠で紅白枠獲得すれば後は、あれができたのに、秋元せんせなんちゃらだから拒否

最後にバカバカーお前らの愛国のせいで日本人に五輪よりショックの独島PR大失敗ざまぁちょんメス