*テロスパ社長の企業就職でしか来日するな*2赤化テロリストの野郎どもが | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

在日企業もしくはゴミ≒在日が社長企業以外は韓国に行くな

徴用工21世紀死ね野郎クソ野郎集団死ねお前ら

徴用工が増殖の原因なんても汚物は賠償ネタ

将来、上の学生の野郎が半世紀後日本を恫喝する資料ポスター

*テロスパースパイは戦前、テロリストは戦後に日本に集団できた半島人≒在日韓国人、在日朝鮮人

*赤化テロとは就活年齢までのテロリスト教育された韓国人

ーお前らの本性わかってるぞ

  詐欺師ババァ、テロ労働者の賠償金問題。表は20世紀の前期~中期の頭の老人ども(ほぼ韓国建国直後の洗脳したやつ)みせかけて、実は日本に来ている現代淫売とこれから日本にきやがる赤化テロリスト集団のためにわざとやっているような気がする。

 というか、ウザイ敵殺す敵の韓国。建国のテロリストが海外逃亡者、韓流洗脳更に、一番やばいのは、韓国の泣きに世界が騙されている。慰安婦だってハニトラのスパイの可能性、更に今回の徴用工って韓国の日本が無理やり連れ去ったとか言うけど、軍艦島とか、日本人が真面目に働いているの妨害するテロリストなのにたまたま、枢軸国が連合国に対して結構特にユダヤ人の問題で、自分たちが相当やばいのに完全に北東アジアの悲運のユダヤ人面して・・・

 特にそのネタがというのは個人的に韓国と国交断絶は(2013年の時差の日本の建国記念日~永遠)というのは

 というのは5年前なんだけど、そのきっかけがIOCが、いや欧米とか世界が韓国の本当は下級娼婦と高級娼婦が入れ替わっているのに更に、今回もかましやがった。日本の副国旗は戦犯旗というのを受け入れでしかもすぐ判決のでる

領土問題による採決を韓国の恫喝で半年伸ばして・・。普通なら重罪の五輪憲章違反を軽微どころか韓国無罪の上、さらに・・・。だもんね。こんなクソとはやってらんないというか┐(´∀`)┌ハイハイ現在に

なんて脱線したのは、日本政府がヤクザテロリスト詐欺師の殺せちょん腐れ在日にアリもしない友情と甘い態度とっている。

 2020年の東京五輪まで、中止かもね。スポーツに政治だからてめえの敵はみな殺しだもんシネちょん糞チョン汚物チョンというのは、バッハとか国連更にバカリムムスリム豚食う拝金宗教ムスリムまでチョン(゚Д゚)<死ねばかしねコリアンの味方だから。特に国際的日本有利韓国不利なところは、汚い手が伸びているからで大腸菌汚染韓国人の唾液入りの

 殺人キムチみたいに・・・

というか、韓国だけ特に赤い大統領の内閣が1965年の前大統領の関係者決めたことで破壊その代わりに1919年(南北朝鮮半島が統一された状態で独立?)を韓国の建国とか言うけど、逆に韓国人もそう思い込んでいるなら結構。

 韓国人に同調する世界もなんだがそれなら、韓国の言うことを信じるバカに対して、1965年だから戦争の賠償なんだけど1919年の建国なら一切日本バカコリア(゚Д゚)<死ねコリアに特に1923年あれなんか一切反省しない

よというか今回ここまでならむしろ北東アジアは、スパイとかテロリストは被害国が処分してもいいもんな。オールコリアンが今のように、あれなら、別というか何が関東大震災の虐殺。別に竹島を独島にするためとか韓国の半島乗っ取りで

大量虐殺を国連の安全保障理事国としたんじゃないか韓国・・・

最後に、現代の売女、テロリスト日本人なめんな。政府よりこっちのほうか残忍だからな。韓国に行った財界の奴ら在日コリアンだからねコリアンだから母国~のには優しいけどこれであれはやめてよね