半島の南の植民地の支配者が北の同胞関連でグーグル脅迫? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

朝鮮総連が「犯罪者」「同性愛者団体」? グーグルマップにヘイト表現グーグルマップにヘイト表現=朝鮮総連を「犯罪者」―専門家、社会的責任指摘

 インターネット検索大手グーグルの地図サービス「グーグルマップ」で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の東京都本部(墨田区)や社民党の旧本部所在地(千代田区)が「犯罪者」などと表記

朝鮮総連東京都本部は「朝鮮進駐軍犯罪者」などと書き込まれ、「東京 犯罪者」と入力して検索した場合でも表示された。社民党の旧本部所在地も「朝鮮労働党日本支部」などと表示されていたが、いずれも2日までに削除された。在日本大韓民国民団三重県地方本部も「反日韓国基地」と書き込まれた。

 朝鮮総連傘下の在日本朝鮮人人権協会は「差別的で許されるものではない。グーグルも管理者責任を問われる」と訴える。社民党も「悪意ある書き込みを制限できないのか」と話す。

らしいんだが

朝鮮半島の特に北、お前らなに様じゃん。まじでテロリストで犯罪者じゃんか・・・

どうせ改変するなら朝鮮学校も「朝鮮進駐犯罪者育成所」と変えればいいのに、どうして日本人見ると殺してきたり暴行するやつのために日本人が・・・払わなくちゃいけない・

っていうか、グーグルに北のやつが・・・川崎国の韓国人が指導か

写真リンク込み

朝鮮総連が「犯罪者」「同性愛者団体」? グーグルマップにヘイト表現

北朝鮮なんてそうじゃん