徴用工問題新展開ー駐韓米大使攻撃とセクハラ抗議抹殺の応報の予感 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

日本への報復の一環

(朝鮮日報日本語版) 駐韓米大使館周辺でゲリラデモ頻発、大使館が警備増員要請も警察が難色

政府が恫喝で変わるチョンはガキも脅し

韓国各地の女子中高生、ソウルで「スクールMeToo」集会

(写真リンク込み)

整形して顔が崩壊するのは美人贔屓の先生のせい運動

*セクハラはひどいのわかるがけど自民洗脳滓むかつく韓国日本じゃ難しい

日本では低調な「#MeToo運動」…「みんなで一緒に」#WeToo運動スタート(1)

日本では低調な「#MeToo運動」…「みんなで一緒に」#WeToo運動スタート(2)

(写真リンク)

#MeTooでもガラパゴスで難しいのに自民洗脳国家日本が韓国排除に使うためのネタにされる

 徴用工のじじぃとはい赤化はい市民団体のマジテロリストのせいで、日米そして韓国重大亀裂発生。

それが、トランプ大統領の韓国の真意探るために日系の人間を在韓米大使を韓国に赴任させた。=韓国は日本に対する態度のテストと、韓流は流行ってもセクハラはガラパゴスで今回日本の報復が#we&me.Tooへの攻撃に行く

というかさすがロンドンバカドン殺しドンで平昌更に2032年完全に政治五輪野郎とする韓国。アメリカ&日本バカにしてるけど、日本が韓流をなんてきそうだねぇ

 というか・・・バカ半島ー朝鮮半島の人間。赤い大統領だがら白豚で暗殺未遂はしないが日系はいつかぶっ殺しの警告ー反米団体「国民主権連帯」のメンバー約800人が、参加したメンバーらは「在韓米軍は撤退せよ」「内政干渉をやめよ」などと叫び、4メートル四方の星条旗を引き裂いた。警察は「立ち止まらず行進するように」と警告し、デモ集会の様子を撮影したが、メンバーらは集会をやめなかった

一部のデモ隊が突発的な行動に出るケースもみられる。大学生による反米団体「青年レジスタンス」のメンバーらは昨年10月からの1年間で、11回も米国大使館に突入しようとして警察に制止された。トランプ米大統領の写真を燃やしたり、マティス米国防長官の人形を土に埋めたりといった過激な行動にも出た。

と、暗殺仕掛けた白豚もバカにしたが日系だかついにある意味反米の人間が堂々と、相手に取って最大の屈辱旗引き裂きを・・・板挟み嫌なんだろうね愛国警察ー米国大使館は最近、ソウル警察庁に警備人員の増員を要請したが、警察は難色を示したという。

日系のやろうなんて愛国だから守りたくないし、仕事をしてても自国民がこれで大使館前であっても集会の自由を広範囲に許可する

で、いつか日系だから日本は韓国に逆らったやつだからぶっ殺しOKで駐韓米大使暗殺してもお得意論理でニダニダ

しかし、おふざけちょん滓?で、日本政府が、お偉いさんの東京五輪組織委員長とかJOCに注意されても、韓国をまともな国家に関係する条約をほぼ破棄された。ロンドンで政治的圧力で五輪憲章違反した韓国をIOCが無罪にしたことよりの辱めなんだが、それに対して、シネ在日糞在日がうるさいので、韓流と一緒にここ最近入ってきたものに攻撃・・・

というか日本じゃ、ヤクザないとことか警察の方が近くにいる方しか成功してないセクハラの懲罰。

 #めとうと#ゑとうを潰す。

裏返せば徴用工への怒りを、うるさい詐欺師ババァの飛び火で・・・というか、今回#め≒meの方はバックに東京のお偉いさんおどせるいとこと警察がついているやつでしかも国家にすごいと認められてないと・・・詐欺師ババァ以上に残忍やひどい目にあわされていても、口つぐんじゃうよね。遺族の今回、#ゑ=weなんが、個人から集団か?と韓国に踊らされてかとMeでも大変なのにWeの方に・・・・更に第3韓流の方にも影響がそれに対抗して韓国も日本に毒を・・・更にアメリカも星条旗を大使館の前で破られたからな。

 最後に、東京五輪・・・ボイコットしてくれないかな韓国