ある意味現人⇒神が、母国に慰安婦と徴用工に貶められる。佐賀の裏慰安婦像。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

神様を慰安婦元祖に貶める?腐れちょん滓

ー豊臣秀吉の罪は400年後に、日本で厚遇ー究極は神にまでなのにバカな国家に日本が慰安婦と徴用工は昔からしてた

証拠にされた。

日本を辱めるネタ発見で急に追悼しだす韓国人

慰安婦と徴用工のリアルネタなんだよね。豊臣秀吉の戦争捕虜。さすが歴史強奪死ねカスごみ

ー日本じゃ本名より「百婆仙」という女神。しかし、裏慰安婦像を・・・・

川崎は完全に韓国領川崎国だが、将来汚物在日殺せ在日が関西バカ西と九州を乗っ取って

引用アメーバー(再掲載)

海外は慰安婦だが日本には女神像。クソ死ねコリアン・ネオプロジェクト?

 

裏慰安婦像百婆仙

熊川宝賠山井谷にある熊川陶甕址の窯跡は1500年代初めから低品質の茶碗を焼いていたところだ。生活に使う茶碗で、高麗青磁から朝鮮時代の白磁、または粉青沙器として作られた

朝鮮茶碗は壬辰倭乱(文禄の役)前後の16世紀後半から日本で注目された。当時壬辰倭乱を起こした豊臣秀吉が朝鮮から持ち帰った茶碗を「井戸茶碗」と呼んで茶会を開き、その時に使った茶碗が日本国宝26号に指定された「喜左衛門井戸茶碗」だ。当時から朝鮮の茶碗は井戸茶碗と呼ばれ、その後、連行された朝鮮陶工らが長崎平戸島など各地で作った。井戸茶碗は今でも日本で最高の茶碗として評価されている。


  3日、慶尚南道昌原市鎮海(チンヘ)の熊川(ウンチョン)陶甕址展示館で会った崔熊鐸(チェ・ウンテク)沙器匠(64)は2002年に発掘された6つの窯跡を眺めながらこのように語った。この日午後、後輩の学者と共に、忘れられた朝鮮陶工125人の第19回追悼祭

丁酉再乱(慶長の役)が終わる頃、熊川陶甕址の陶工とその家族125人が退却する日本軍に強制的に連行され、窯跡の火が消えて命脈が途絶えたのだ。

というか消えた125人の「陶工」の追悼祭。400年立ってたった19回・・・正確には2002年から19回。

イヤミでクローズアップか中央日報。

というのは戦時捕虜でゲスコリアが有田焼の始まりを韓国の慰安婦と徴用工の元祖にでっち上げですか・・・。

日韓併合前は、豊臣秀吉というよりか韓国に行った秀吉子飼いの部下の捕虜として昔の同胞を日本に「連れてくる前」までが日本の汚い行為だったもんね。

 というか、秀吉もそうだが、連れて行かれた朝鮮人≒有田焼の陶祖夫妻。生き残るために、夫人でこれだけのものなんで私を含め124人も関白にいいもん作れますよ。と言って、いろいろと土の解説したから、九州の大名がこんなもんゴロゴロしてるよ。と言っておそらく、地元から取り寄せっで、陶工ひゃっほい状態。ー確か北朝鮮の白頭山しか朝鮮半島火山がないけど、九州なんて元気な火山とか終わった火山なんてたくさんあるもん。究極21世紀なんて有田じゃ、高い高級品から碍子まで同じ土というか、怖いよね韓国・・おそらく。明治天皇陛下まで祭神になる日本。日本の超恩人は、韓国じゃ最下層扱いの陶工さんたちはおそらく日本じゃ祭神になってんだけど、怖いよね徴用工の祖・・・更に勝手にイヤミですか

さすが敵だな韓国。普通は夫婦像なんだけどわざわざ百婆仙像をいきなり今まで建てないのに今年いきなり・・・

 汚物韓国(゚Д゚)<死ね韓国。日本に露骨に建てたいと思ってたけど、そこでたまたま、有田焼より少し古い韓国の

低品質の陶器とか磁器の作っているところをクソ死ねちょんメディアが、見つけたがそれがたまたま「喜左衛門井戸茶碗

」朝鮮茶碗 いう、日本の古有田に似ていているけど、というか、有田焼のでもとか秀吉のおきにで更に、それでガバッと家族で陶工を捕虜があのあれに最適。であの像をアリもしない友情で日本に建てたりして

最後に、徴用工with慰安婦の正当性をほざく韓国。こっちも1919年以降からの在日はちょんのスパイ、1923年の朝鮮人惨殺は北東アジアなら当然の行為。と思うことにする。裏慰安婦像日本に建てたからな