ブスは続くよどこまでも? | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨

Jewel.オーナー 華阪恵子(カサカケイコ)です。

福岡市の姪浜で、エステサロンをしております

🎀はじめましての方はこちら





ブスは続くよどこまでも?


中学生になり、ちょっとポッチャリ


した私に、好きでもない男の子から、


「もうちょっと痩せたら?


    少しは可愛くなるかも」


ひどすぎる…ガーン 


なんで好きでも、彼氏でもないあんたに!ムキー


忘れもしない中2の春…




悔しくて悔しくて、


ダイエットして、8キロ位痩せました。




やっぱり 


美人で可愛い方が得


と思ってました。


高校で憧れていた先輩も


私の友達が好きだったし…ショボーン



いつの間にかですが、


負けず嫌いになっていた私は


弱点を超える何か❗️で挑戦し努力してました。




歌が得意な事もあり、


当時人気だった レベッカのコピーバンドで、


ボーカルをして、文化祭で歌ったり


先輩が卒業する時は、誰よりも


大きい花束をあげたり。


ただの目立ちたがり?口笛





誰かに勝ちたかったのかな?滝汗



とにかく、コンプレックスだらけで、


きれいになりたいと思って、


アイプチしてみたり、メイクをしてみたり、


髪型を色々研究してみたり


どうしたら、きれいと言われるのか


人気者になれるのか…


、、、



今考えると、


自分に負けたくなかった


のかもしれないな…と思います。


人を妬んで、嫌な事したり、


心まで、ブスになりたくなかったし。



その時はひどく傷つくけど


得意な事を見つけて自信をつけ、


また挑戦する


この繰り返しで、知識や経験を


重ねてきた。


そのおかげで


今も美人じゃないかもしれないけれど、


ブスではないと、胸を張って言えます。


何故なら、


家族や、友人、お客様に


愛されてる


と感じられるから。



大丈夫です。ブスは続きません✨✨


諦めない心、自身を磨く挑戦と、努力がある限り


です。





最後までお読みくださりありがとうございました。