やってみる選択をした方が良い | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨

 Jewel.オーナー 華阪恵子(カサカケイコ)です。

 福岡市の姪浜で、エステサロンをしております







やってみる選択をした方が良い


昨日は、子供の頃からブスと言われてきた。

と言う話をしました。



自分に自信がなくて、おとなしすぎると

言われてきた私から、

今は、良くも悪くも、

正反対とも言われる性格になりました爆笑

負けず嫌いで、注目されたいし。



親に感謝してるのは、

あんたは、やれば出来る子!

と言って育ててくれた事ですね

やれば出来る。

怒ったり、悲しくて泣いた時は、

笑った方がかわいいと。

なので、私も子供にはそう言ってます。



だから今も大抵の事は、やればできると

思ってますよウインク




私なんてやっても無駄とか、

私が出来るはずないと思ってる人は

ただの思い込みですから〜残念





今、なりたい姿や、やりたい事

があるなら

ぜひやってみる選択をした方が

ぜったい良いですキラキラ

ぜったいです爆笑


想像したら、ワクワク楽しくなりません?

私はワクワクします口笛口笛

このワクワクこそが、

気分も上がり、笑顔になる。

きれいになるコツの1つなんですドキドキ



是非美しくきれいになった自分の

美ジョンを想像してみて下さいね。


最後までお読み頂きありがとうございます